記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>こるちさん

早速のお越し有難うございます! どうです、よくそちらと似てるでしょう、ここ!
兄弟みたいなものですものね〜、HP。ヴァージョンまでいっしょですから・・。

ところで、初訪問で1000番ヒットとは凄い・・@@;) だけどさっきmiochikaさんの
とこ行ったら、僕もなんと1111番ひっとでした〜!! 運が僕にも向いてきたかな〜!?(笑)

またいつでも遊びにおいで下さいね!

<説明>こるちさんはmiochikaさんのお友達です。HPでは日記などのほか、「鑑定コーナー」
とかいろいろ風変わりで面白いコンテンツがあります。
[2000年3月21日 3時14分7秒]

お名前: こるち   
ども、こるちです。

早速ながらきました〜(笑)

あの掲示板、借りたまんま手を加えてないんです。
作り始めということも有るんですが、
の〜んびりとした雰囲気で行きたいんで、
余りさわってないんです。

まま、不便そうなら修正しようと思ってるんですが・・・

今後とも、よろしくです。
[2000年3月21日 1時38分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る