記事タイトル:遊びに来ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>あつみさん(濁れずスミマセン)

ようこそ。また僕も北海道旅行したいな〜。いいなあ、二回もいけて・・・。
またいつでもきていろいろ情報提供して下さいね!

<説明>あつみさん(ご自分でお書きのようにほんとは「つ」が濁る)はあきえもんさん
のお友達で、やはり旅行大好きの方です。HPではダイナミックなグラフィックのコンテンツが
面白いです。北海道旅行のこととかも。
[2000年1月30日 1時48分7秒]

お名前: あづみ    URL
はじめまして!
最近できたばっかりのHPだというのに、
話題も満載で、充実してますね。
これからが楽しみです♪
また、遊びに来ますね。
[2000年1月29日 23時41分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る