記事タイトル:極寒モスクワより 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>yukiさん

ようこそ。是非じっくり観てって下さい。それと色々とアドバイスも頂ければ・・・。
ロシアとナイジェリアその他が深い繋がりがあったとは知りませんでした。有難うさんです。
でもロシア語って難しいですよね、僕「ヤー、チャイカ」(「私はカモメ」)くらいしか知らな
い(笑)。今度美味しいジャム入りロシアンティ−の作り方とか教えて下さいね。

<説明>yukiさんはみほりんさんのお友達で、ロシアにお住まいの方です。定期的にメルマガ
を発行されてます。HPではモスクワの風景とかきれいで中々見られないロシア関係の写真が一杯
展示してあって、とても興味を引きます。
[2000年1月26日 9時26分51秒]

お名前: yuki    URL
かきこありがとうございます!yukiです!
メルマガ発行の帰りに寄りました!
週末にでもじっくりみせてもらいますね。
[2000年1月26日 7時41分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る