記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>みなさん

ようこそ。鹿児島の方々とこうしてお近ずきになれると何だかとても嬉しいです。emikoさんの
とこを中心に色々な方のサイトを回ってとても勉強になりました。それとemikoさん周辺の方々
はアトピー関係の情報を沢山お持ちで造詣の深い方が多いですね。これも勉強になります。
またいつでも遊びにおいで下さいね。

<説明>みなさんはemikoさんのお友達です。HPは何とまだできて10日くらいという、僕にして
は珍しくも後輩(?)のサイトです。ほんわかしたムードがいいし、なんと言っても扉のページ
の大きなログキャビン風の喫茶店の絵がファンタジックでと〜っても素敵! 一目でほれました〜(爆;)
[2000年2月4日 14時11分3秒]

お名前: みな    URL
てるおさん、私のページに来てくださってありがとうございました。
私も、早速おじゃまします。
今からゆっくり拝見させていただきますね。(^^)
[2000年2月3日 0時4分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る