記事タイトル:楠本まき☆日菜子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミー   
楠本まき先生の漫画は本当に綺麗!!絵はもちろん世界観も素敵です。よく「ゴスロリな…」と紹介されるコトが多いのですが、系統関係なくゼヒいろんな方に読んで欲しいですね。
[2005年6月6日 18時4分54秒]

お名前: きよ   
楠本まき大好きっすw
結構知られてなくって・・しょげてましたが・・・
ここには仲間いっぱいですね
[2005年3月23日 14時49分20秒]

お名前: モゆ    URL
初めまして!楠本まきさんの本大好きです!!友達はみんな題名がやだって言って見ない・・・
[2002年7月23日 12時28分42秒]

お名前: てるお   
>halさん

どうも。桜先生のとこ行かれましたか。どうでした? 表現で自立している女性好きです。勿論
男性も(爆;)! halさんと桜先生お話しがあうのでは? ところでHPを開いてはみません
か? halさんの日常の上での様々なお考え是非知りたいです(笑)!
[2000年2月8日 18時19分19秒]

お名前: hal   
桜さん。なんかまたすごくアダルティー(?)ですね。ちょっとびっくり。
でも、「表現」で自立している女性、好きです。
[2000年2月8日 17時57分50秒]

お名前: てるお   
>halさん

おひさです。貴重な情報どうも有難うございます。早速「楠本まき」さんのこと調べてみます。
それにしてもコミックで\4500とはす、凄い・・・。それに日菜子ちゃんのご推薦なら是非とも
観てみなくては(笑;)! 日菜子ちゃんは毎週日曜に「マネー天使」で観られるけど、もうす
ぐ「うずまき」が公開なので今からとっても楽しみです。下の欄でカキコしてくれてる森雪さん
HPでは「ヤマト」その他色々とそっち系の情報がありますよ。それと、「いますぐ」でリンクし
てもらっており、カキコもして頂いているプロの少女漫画家の桜香織先生のHP「桜の散歩道」は
とってもきれいな絵が一杯でさすがプロ!という感じです。行かれてみるといいと思いますよ。
[2000年2月8日 5時42分30秒]

お名前: hal   
「楠本まき」・・・という少女漫画家が居るそうです。
マガジンハウスから豪華装丁版が出ているそうです。
なんと¥4500・・・!!!
「佐伯日菜子」ちゃんの推薦文によると・・・、

十六でこの作品に初めて出会い、カワイイ恋に憧れた。
二十二になった今、
憧れる恋の形は変わったけど、
『kissXXX』を愛する気持ちは変わらない。

そういうタイトルの漫画だそうです。では☆
[2000年2月7日 16時22分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る