記事タイトル:こんばんは、お邪魔します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>かつらこさん

ようこそ。音楽ほめて下さる方結構いて嬉しいです。有難うございます。でも種明かしすると、
このHPを作った時の「らくらくホームページ」というキットに付属してたBGMで、何曲かの選択
肢から選んだものです。一番ここの雰囲気に合いそうなものを選びはしましたが、別に僕の音楽
センスが優れているわけではないので恐縮です(汗;)・・・!

渡辺さんは「トリプルラッキーセブン賞」を取られましたので、是非かつらこさんもラッキナン
バー賞狙って下さい〜(笑)。

それと、実はこの文を書いている少し前に、そちらにお邪魔しましてちょっとカキコさせて
頂いたのですが、このカキコ板を見る前だったので、ご訪問下さったことを知らず、お礼を
書いていません。大変失礼致しました。この場で代わりにお詫びとお礼を言わせて頂きます。
本当に有難うございました!
こちらこそよき「ラフィキ」(「お友達」inスワヒリ語)になって下さいね! 今後とも宜し
く。またいつでも遊びにおいで下さい。それからお抱え職人であるゲーマーのあきこ棟梁さんに
も宜しくお伝え下さい。ゲームの情報交換もしたいので(笑)!

<説明>かつらこさんはSumikoさんのお友達のお友達です。ご自分で書いておられるように
渡辺さんのお友達でもあります。HPでは仏教をベースにユニークなお話しを展開されています。
決して宗教臭くなく、とっても明るくてしかも風変わり(?)な素敵なサイトです。
[2000年2月12日 19時44分51秒]

お名前: かつらこ    URL
◇てるおさん。
昨日は、私のHPをおたずね下さって、有り難う御座いました。
初めてお邪魔しましたが、トップ・ペ−ジで可愛い音楽が迎えて下さり、
嬉しく成りました。
私のナンバ−は1,272番と1,273番の2つでした。(何の関係も有りませんが)
大黒部屋に、相互リンクを貼って下さって居る、渡辺恵子さんのお名前も有り
随分、沢山のお友達がいらっしゃるのですね。
HPにも書きましたが、50の手習いで始めたパソコンですが、嬉しい事に
沢山の、お友達が増えました。
是からも仲良くして下さい。   どうぞ宜しくお願いいたします。
[2000年2月11日 22時57分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る