記事タイトル:うーん。なかなか。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>あきえもんさん

ようこそ。歴史のご専攻だったんですか、それはそれは・・・なんかここの歴史研究のページは
まだ内容があまりなく、素人芸ですし、恥ずかしいな(笑)。色々とご意見を頂ければと思いま
す。これからどんどん更新して充実させていくつもりですので。またいつでも遊びにおいで下さい。

<説明>あきえもんさんはマスターシローさんのお友達です。HPではきれいな写真いりであちこ
ち旅行された時の思い出の記録や、地酒の特集などの面白いお話をされてます。僕の趣味と共通
項も多そうです。
[2000年1月28日 14時26分55秒]

お名前: あきえもん    URL
あきえもんです。はじめまして。
僕のHP遊びに来ていただいて,ありがとうございます。
でも、ここはなかなかすごいですね。
歴史のコーナーでは,うーんと唸りました。
実は,私は大学では歴史学を専攻しておりました。
ですから、ある程度歴史を客観的に見ようと,思ってるんですが。

さっと見ただけなので,また、こんどはゆっくりと来ますね−−。
お気に入りにもいれておきますさかいに。

ほなほなーー。
[2000年1月28日 14時13分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る