記事タイトル:はじめましてー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>リカコママさん

なかなかいいでしょう「ハクナマタ−タ」(「NO PROBLEM」という意味のスワヒリ語で、
「ライオンキング」にもそういう歌があります)。ほんとにアフリカの人はすぐ、こういいます
ね。 またいつでもどうぞ。(でも、どこにお住いなんだろう!?)
[2000年1月16日 16時14分57秒]

お名前: リカコママ    URL
またまた、メールどうもありがとうございます。m(__)m
東京に転勤になったおりには、もう一度考えてみようと
思っています。
本当にいろいろありがとうございましたー。(^○^)
『ハクーナマタータ』っていい言葉ですねー♪
[2000年1月16日 11時8分4秒]

お名前: てるお   
>リカコママさん
リンクどうも有難うございました。先ほど拝見しましたが、凄く立派に持ち上げてご紹介して下
さりとても勿体無いような気がします(謝;)。

「サバンナ」についてはまたメールででもお知らせしますね。
[2000年1月14日 1時42分53秒]

お名前: リカコママ    URL
リンク完了しましたー。(^○^)
コメントなどあれで良いか、お暇な時にでも確認していただけたら
嬉しいです。

ところで、メールありがとうございます。
『サバンナクラブ』、凄い方ばかり会員になっているんですね。(*_*)
実質的にはどんな活動をされてるんですか?
[2000年1月13日 17時47分1秒]

お名前: てるお   
>リカコママさん
ようこそいらっしゃいました。
やっぱり動物っていいですよね〜。小さい頃から動物と親しんで大自然の中でのびのびと
パパやママの大きな愛に包まれてすくすくと育てば、リカコちゃんも将来大物間違いなしです!
アフリカもご一家で行かれるととても良い思い出になると思いますよ。ここのアフリカの情報や
お話も随時増やしていきますので、またどんどん遊びにきて、カキコしていって下さいね。

<説明>リカコママさんはべラさんやぽぽにぃさんのお友達で、お子さんのリカコちゃんの
育児記録のHP「RAKURAKUEN」のオーナーです。そこでは全国各地の面白い動物園、水族館の
紹介や、「アンパンマン」とのご一家のお写真とか、とても面白くて可愛い、またためになる
情報が一杯あります。ここからリンクで行けますので、皆さん「テゥエンデー!」(レッツ・ゴー!)
[2000年1月13日 2時3分52秒]

お名前: リカコママ    URL
はじめましてー。(*^_^*)
ホームページに来てくださって、
どうもありがとうございました。

アフリカに行った事あるんですねー。
私も小さい頃から大の動物好きだったので、
一度は、行きたいと思っているんですが〜。
ああいう土地に行くと、人生観が変わりそうですねー。§^。^§
あと、ゲームもすごいですね〜。
ほとんど全ての種類をやってるじゃないですか〜〜。(*_*)

リンク貼って下さるんですか?嬉しいです♪
私も貼らせて頂いてよろしいですかー??
[2000年1月12日 16時41分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る