記事タイトル:来てみました・・・。(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
ようこそ。おのちゃんゲーマーだったんですね〜。知りませんでしたよ〜!!
ただ僕はSLGやガンシューティングはやらないので−とくにガンシューティングは
すぐポリゴン酔いするので、ストーリーが面白くてもできないの!−ここら辺はあまり
知りません。ごめんね。でも差金のDCのホラー系は大分進んでるみたいなので手を出す
かもしれません。
またいつでも遊びにおいで下さい。そして色々ゲームのこと教えて下さい。情報交換しましょ!

<説明>おのちゃんはやまかずさんのHPの常連メンバーで、僕は特によく深夜のチャットで
お世話になっています。パソコンのことは何でも詳しい凄い人です。
[2000年2月15日 2時5分52秒]

お名前: おのちゃん   
こんばんわ てるおさん

何気なくヤマカズさんのHPを見てたらここのアドレスがあったので
来てみました。(笑)

そうですか ゲームが好きですか。実のところ僕もゲーマーなんですよねー。
なんですけど最近はハマるゲームが無くって・・・。
最近買ったゲームといえば「電車でGO!名古屋鉄道編」ぐらいかなあ。(爆)

まあ何かって言うとアーケードぐらいですかね。
「TYPING OF THE DED」なんておもしろいですよ。
SEGAのホラーガンシューティングゲームのキーボード版なんですよ。(笑)
ガンの変わりにキーボード入力で群がるゾンビを倒す!笑えます。

とまあここまでゲーマーですから またお話したいですね。
それでは。
[2000年2月15日 0時7分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る