記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>でけさん

どうも。大丈夫学生なれますよ〜。僕も何を隠そうこれからまたやろうかなと思っているのです
から・・(爆;)!語学もやってるしね〜(笑;)。Chizukoさんを講師に院試の準備勉強会
でもやりましょうか?(爆;)
[2000年2月7日 3時25分32秒]

お名前: でけ   
今から院生は厳しいかなぁ?私には。
もう論文とか発表とかの準備はできんって感じです。
当時よりはPCもより使いやすくなっている気がしますが。うーん。つらい。
ぎりぎりまで準備しない性格なんで。一方夫は結構きちんと準備するタイプなんですよね。
いいなぁ。
今度は畑違いなべんきょうをしてみたいなぁ。
でも英語が。。。。やはり壁かなぁ。
うーん。
[2000年2月6日 2時12分1秒]

お名前: てるお   
>でけさん

ようこそ。僕もまだ心も生活も学生みたいなものです(爆;)。そしてまたやろうかとも思って
いまあ〜す!(罰当たりかな!?) 英語は今会話学校に言っていましてやっています。
Chizukoさんに先生になってもらおうかな〜、添削してくれるみたいだし〜・・・(笑)。
またいつでも来て下さいね!

<説明>でけさんはご自分で言っておられるようにChizukoさんのお友達です。やはり類は類を
呼ぶのか、そのHPもとてもハイセンスで西洋風です。ハーブ、海外ドラマの感想や舶来グッズ、
そしてなぜかクワガタなどの昆虫のページ・・・。海外の情報が欲しい方はこちらへ・・・!
[2000年2月4日 14時46分18秒]

お名前: でけ    URL
はじめまして。chizukoさんのところから飛んできました。
yahhぱぱさんもいらしているんですね。

私も長い学生生活を送りましたが、又学生になりたいなぁなんて
思ってしまいます。
でも、又受験?と思うとなかなか腰が上がらず、
好きなことを勉強するのは楽しいのですがね。
今は苦手バリバリだった英語がんばっています。

アフリカは一度行ってみたい場所です。
それでは。又きますねー。
[2000年2月3日 0時27分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る