記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>SAYAさん

ようこそ。綺麗でポエティックなサイトですね、そちら。確かにBIG仲間です。ここも「らくら
く」と「便利パック」で作りました。手軽でよいのですが、ただ、アニメとかが重くて、
入りづらいとか、テレホは同じようにとても重くなります・・。何とかしなくちゃとは
僕も思っているのですが・・。
またいつでも遊びにおいで下さいね!

<説明>SAYAさんはさらママさんのお友達です。HPでは素敵なPOETRYや作詞、ご趣味の
「ソーラン祭り」のことなど色々載ってて綺麗です。
[2000年3月5日 20時39分40秒]

お名前: SAYA    URL
DAY DREAMにご訪問ありがとうございます。
BIGつながりでもありますね。
うちのBBSもつながりよくないらしくて困ってます。
もう半分あきらめてますけどね(^^ゞ
[2000年3月5日 20時22分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る