記事タイトル:ついに私もHP開きました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キリン生   
ながれついで来ました・・・・・・・。
HPとはもっと宣伝しなきゃダメポです!!また来ますね〜。。んでもって掲示板から直接来たので、正式なURLおしえて下さい・・・。
[2002年12月29日 3時39分44秒]

お名前: てるおさん   
>てるおさん、HP開設おめでとう!!・・・だからどうした!・・・自分で言っててむなしい!

早く本物のお客様がこないかな!? 待ってま〜す!!
[1999年12月16日 20時36分2秒]

お名前: てるおさん   
 パンパカパ〜ン!!! なんと、この私がついに自分のホームページなんぞを開いて

しまいました!!・・・私をよく知る人々にはにわかに信じがたいに違いない!!

本人すら 「えっ、な、なんで僕がホームページなどと世間的な普通の方々のように

まともなことを・・・!!??」 と思っているくらい・・・。ネットやメール始めて

まだ一ヶ月ちょい、諸先輩のご指導のもといろいろやっていこうと一応(?)はりきって

おります。私ことてるおをどうか宜しく・・・(選挙の候補者か!?) 私を知ってる人も

知らない人も、どんどんきてみて、そしてここへのカキコどドシドシお願いします!!
[1999年12月16日 3時49分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る