記事タイトル:温泉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふわり   
さくらさくら温泉に行きました。温泉はとっても気持ちよくておはだつるつる!!食事もおいしくて女性and若い人におすすめです!!
[2001年10月19日 14時47分8秒]

お名前: てるお   
>emikoさん

どうも。そうですか、やっぱり「さくらさくら」はメジャーなとこだったんですね〜。
坂本竜馬とおりょうの新婚記念の像のところへは地元の郷土史研究家の方に連れて行って
頂きましたが。竜馬がいたずらしたという「逆鉾」まではさすがにいけなかったけど・・・。
「神話の里公園」は凄く景色もよくて素敵なとこでした、また行きたいなあ!

吉野ってどの辺でしょう?無知ですみません(汗;) あと「第6級殺人」は僕も探します。
感想を今度お願いしますね(笑;)!
[2000年2月1日 1時11分48秒]

お名前: emiko    URL
おはようございます。さくらさくら温泉は鹿児島でもよくCMしてます。
美肌に良いみたいですね。泥塗り付けるし〜しかし 遠いですのでまだ行ったこと
ないです。 そうそう 私は 吉野ってとこ住んでます 山手の住宅街です。
昨日 ”第6級殺人”ってゆう本買いました。やっぱ猟奇ものです。まだ少ししか
読んでませんが また感想をお話しますね〜
[2000年1月30日 9時40分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る