記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>みべにさん

ようこそ。お子さんが高熱とか、お大事に。ここの常連さんの方々もそのHPを拝見すると、
皆さんお子さんかお母さん、お父さんが風邪やインフルエンザで今病院通いされている方とか
多いです。流行る時季ではありますが、気をつけましょうお互いに。下の風土病の談義はもしか
したら何かお役に立つかもしれませんね。でも日本の風邪とかではムリかな(笑)?

ご主人様がアフリカにいかれたがっているとな? それはいい、是非ここへもお連れ下さい。
アフリカの経験豊かな人が常連さんに多いから面白いお話が聴けると思いますよ(笑)。

ところで、其方様の3000ヒットの件ですが、すみません、伺った時に確認しませんでした。
ただ今もう一度行って見てきましたが、確かに前後にカキコしている人たちのポジションと
時間の記録を見るとどうやら僕が3000ヒットしてしまったみたいですね、幸運な状況なのに
どうも不注意ですみませんでした(汗;)。で、3000ヒットだと何か特典とかあるのですか?
知りたいなあ、楽しみだなあ・・・。

またいつでも、きて下さいね。今度はみべにさんがここのジャストナンバーをヒットして下さる
といいですね、もっとも今の所賞品とか考えてないけど。僕も何かやるかな(爆;)

<説明>みべにさんはchigusaさんのお友達です。九州一円の説明ガイド(工事中)や、
東京ディズ二−ランドの案内などのあるユニークなHPをやっておられます。どうも僕は
上記のようにそこの3000ヒットをしてしまったようです!(嬉し)
[2000年1月25日 14時14分52秒]

お名前: みべに    URL
こんにちは。遊びに来て下さってどうもありがとうございました!!
今子供がなんでだか高熱・・・さっき病院から帰ってきたところです。
今晩のテレホタイムの時、じっくりゆっくり読ませていただきます。
ダンナがアフリカにとっても行きたがってるのです(^◇^)

ところで、てるおさん、我が家のHPで3000カウントゲットされましたか???
[2000年1月25日 13時41分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る