記事タイトル:日菜子チャンって.. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>emikoさん

そうです。ただし正確にいうと、日菜子ちゃんが貞子を演じたのは、「リング」ではなく、
その続編の「らせん」(映画版)です。しかも、彼女が貞子を演じたのは、話の前半だけで、
後半は生まれ変わった貞子を中谷美紀がやってました・・・彼女もわりと好きです!
貞子は「リングシリーズ」の大ヒットで次々色々な人が演じました。その中で我らが日菜子
ちゃんはとても役にはまってたと思います。でもこれは贔屓目かな!?(笑)

奈良県出身の彼女は、前に奈良県知事選挙の広告ポスターのモデルをやり、このポスターは
大変な人気で、随分盗まれたそうです。でも判る気がする(爆) ちなみに僕の遠縁には奈良県
知事を務めた人もいて、ちょっとだけ日菜子ちゃんとの縁を感じてます。こじつけかな!?(笑)
はっきりいって彼女は凄〜〜〜く、僕のタイプです!!!
[2000年2月9日 20時23分21秒]

お名前: emiko   
確か リングの貞子役の子ですよね〜目はくりくりの..
細い女の子。 てるおさんの好みのタイプ発見?
[2000年2月9日 17時56分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る