記事タイトル:こんばんは〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>やまさん
ようこそ。お友達の新婚旅行のお話よりよかったですか?(笑)
今度スキャナーを買って写真の貼り付けもできるようにしようと思います。
あと本格的にはCDびしてしまおうか、とも思っています。なほこさんに良いお店を
ご紹介頂いたので。そうすればここでももうちょっとインパクトのあるパノラマが
展開できるかな、って考えてます。

DCネットもやろうと思ったのですけど、よくわからず、別荘に設置してあることもあって
結局ゲーム専用機になっています、今のところ。でもPCネットをやっててこうして色々な
方と出会えて本当に良かったと思っています。
またいつでも遊びにきて下さいね。

<説明>やまさんは、リカコママさんのお友達です。ご自分のHPでは美味しそうなお料理の
レシピや可愛いお子さんの電車模型(僕大好きだった!)で遊ぶお写真とか出ててほのぼの
します。
[2000年1月21日 3時32分54秒]

お名前: やま    URL
御訪問ありがとうございましたー。
早速??来てみました。アフリカのページを見て、なんだかいいなぁ〜
って思いました。
また、写真などアップさせたらもっともっと「いいなぁ〜」って
思ってしまいそうです。

あと私は昔、DCでネットをしてたんですぅ。
いろいろやりづらい事がたくさん出てきて
思い切ってPCに変えましたが。
DCのままだったらてるおさんとも出会っていなかったでしょう。
きっと。
[2000年1月21日 1時24分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る