記事タイトル:ゲーム情報! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>NUKIさん
ゲーム情報有難うございます。丁度今日、風邪引きで診察してもらいに寄った近所の
かかりつけのお医者さんの帰りにこれまた近所のディスカウントのお店に寄ったのですが、
そこでお話の「ナイナイの名探偵」見かけました。往年の名作 「さんまの名探偵」に装丁や
表題も似てたから、買おうかなとも思いましたが、よくわからずに迷ってやめました。
貴重な情報を有難うございました。お陰で無駄な買い物をしなくて済んだようです。

これからも色々教えて下さいね、最新情報など。
ところで「アフリカポレポレ」観ましたか?
[2000年1月9日 0時53分22秒]

お名前: NUKI   
てるおさん!今回は情報を提供しようとおもいまして・・・
最近、TVなどでよくCMしている『ナイナイの迷探偵』
あれはかなりク○ゲーなんですよ!
こんなことあまり大きな声じゃ言えないけど
買って損しました・・・
一応クリアーするまではやりますけど
あ、でも人それぞれ好みってのがありますけどね。
失礼しました。
今度はまともな情報お持ちしますので!
それでわ。
[2000年1月8日 21時10分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る