記事タイトル:届きました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>ゆみすけさん

届きましたか? それは良かった〜! やはり認識設定の問題では?

>好きな料理

そうですね、一番好きなのは「ビーフ・ウエリントン」ですね〜、または「マリア=カラス」
でしょうか・・? あともっと手軽なところでは、「豚の角煮」が大好物で〜す!!
[2000年4月14日 13時55分26秒]

お名前: ゆみすけ    URL
ゆみすけです!
メール、届きました。
何回も送って頂いてすみませんでした。
詳しく書かれていたので、分かりやすかったです。
ありがとうございました!
所で、スキな料理は、何ですか?
レシピの参考にしたいので!! (^○^)!!
[2000年4月14日 12時26分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る