記事タイトル:こんばんわ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>はるまこさん

ようこそ。鹿児島は大好きですが、別に高貴ではないですよ〜(笑)! 下の欄のtiuさんの情報で少し鹿児島の事も勉強しようかな、思っています。

おいとこさんもケニアですか? 僕は12歳から行ってます(笑)でもいつも観光なので、インフ
ラのこととかはあまり判らないんですが・・・(汗;)。ここの常連さんのみねははさん(下の
「アフリカの風土病」の欄とかをみればカキコされてます)はもと協力隊で、ケニアで働いて
おられたそうですよ。ご連絡取られてみては?

ネット生活はほんとに変化に富んで楽しいですよね。色々な人に出会えて・・・顔は見えないけど(笑)。
「ラフィキ」(ケニアとかで話されているスワヒリ語で「友達」のこと)の輪をここを通じて
広げて頂ければ嬉しいです!!

<説明>はるまこさんはemikoさんのお友達です。HPではご主人様との甘〜い馴れ初めや、
鹿児島の観光案内を書いておられ、tiu賛同用僕には嬉しい情報が一杯です。
[2000年2月13日 1時7分57秒]

お名前: はるまこ    URL
はじめまして!先日は私のHP「Peeka−Boo LAND」に来て下さって、ありがとうございました。鹿児島にいろんなゆかりの方がいらっしゃるんですね。みなさん、
高貴な出でちょっと難しかったですが・・・
アフリカにもいらしていたんですか。私の義理のいとこも今ケニアで働いています。
詳しいことはわかりませんが、ダムを造ったりしている関係の仕事です。
ケニアも行ったことありますか?
掲示板も作ってるんですか?なんかそんなこと書いてありましたが・・・
毎日育児に追われて、変化のない生活をしていますが、
HPを持ってから、密かに楽しみも増えました。
また、遊びに来て下さいね。
それでは・・・
[2000年2月12日 23時20分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る