記事タイトル:こんちわ〜〜〜〜〜(゜∇^*)⌒☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>なみたんさん
ようこそ。早速のお出まし痛み入ります!(笑;)
外人のの先生いいなあ、カッコいいんだろうなあ(憧れ;)。
確かに「へホモノ」=「寒い」けど、女子高生はフレッシュな体力とエネルギーが
あるからきっと大丈夫さ〜!
またいつでも遊びに来てね!!

<説明>なみたんさん(これも変だから「さん」は今後とりますね)はみほりんさんの
お友達です。高校生ながらとても写真や絵が上手で、HPでは様々な機会に撮った楽しい
写真や絵が一杯で何だかウキウキ嬉しくなります。この欄のURLはちょっと調子が悪くて
ページが呼び出せませんが、みほりんさんのとこから行けるので、ゴーしましょう!
[2000年1月21日 13時41分59秒]

お名前: なみたん    URL
こんちわ!!!!!英会話ならってるんだ〜〜〜〜〜
なみも外人の先生とお友達になったんだ〜〜〜〜〜
なみのページい遊びに来てくれてありがと〜〜〜〜〜う!!!!!
今日はかなりさむ〜〜〜〜なみなんか靴下2まいはきだもんね〜〜〜〜〜
女子高生はたまらん!!!!!!!!!!!
[2000年1月21日 13時0分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る