記事タイトル:早速来てくれちゃって・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>マークさん

いえ、残念ながら今の所タイトルバナーはありません。スキャナーは買ったんですけどまだとり
つけていない状態で、画像的な部分は写真にせよ、グラフィックにせよ、まだ不充実なのです
(汗;)おいおいこれも作っていきたいとは思っていますが・・・。画像関係のことも教えて
下さいね!
[2000年1月28日 14時5分3秒]

お名前: マーク   
いろいろご迷惑かけてすみません。
ところで、てるおさんのHPのタイトルバナーありますか。
あれば、リンク時使いたいのですが。
[2000年1月28日 13時54分47秒]

お名前: てるお   
>マークさん

どうも。色々ためしてみましたが、タイトルの修整のやり方はまだ僕にもよくわかりません。
どうもURLごとの判断で変えるみたいなので、タイトルだけというのは難しいみたいです。
でも、これから色々と勉強して何とかしようとは思います。

それにしても僕もダイエットしてやせたい・・・。
[2000年1月28日 13時39分17秒]

お名前: マーク   
すみません・・・。自分のHPの名前間違えちゃったんです。(-_-;)
「渉太郎の「家」」なのに、「部屋」にしてしまいました・・・。
修正モードがなかったんで、どうすればいいかなーって思いまして。
もし、修正できるようでしたらしていただけますでしょうか。
最初っから迷惑かけてすみません。
[2000年1月28日 12時43分53秒]

お名前: てるお   
今「いますぐ」でリンク張って頂いたこと、確認しましてそちらにも伺いました。
ほんとチャット状態ですね。有難うございます。どんどんアフリカや映画のお話
しましょうね!
[2000年1月28日 11時42分35秒]

お名前: マーク    URL
なんか、チャット状態になってますね。(笑)
友達のBBS一回りして戻ったら、すでにてるおさんが来られててびっくりしました。
今度からここでアフリカ情報を収集させてもらいます。
よろしければ、相互リンク貼りませんか?
うちのHPで「アフリカ情報入りますよ」って紹介させてください。
[2000年1月28日 10時48分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る