記事タイトル:こんばんわ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>しばのすみこさん

ようこそ。僕の最初にいた幼稚園わかりました?地元の方ならおわかりでしょうね。それなり
にメジャーみたいだし。それにしてもようこさんの付近はなぜか川崎の主婦の方多いのですね。
べラさんのとこなんかそれだけでリンク集ができるぐらい・・・(笑)。

でも僕と同年だったのですね〜。どうも同姓同名のお母様がおられるという方がようこさんのと
こにカキコしておられたためか、ボクのパパやママの年代のような錯覚を起こしていました(爆;)!
大変失礼を致しました・・・。

ところでパソコンのトラブル問題、わざわざご親切に関連サイトまで教えて下さり、どうも有難
うございました。ようこさんのとこにも書いておきましたが、僕のはきわどいところで少し前の
型で、助かったようです。このHPにも影響がないようで何よりでした。ちょっとご縁もありそう
なので、メールでもさし上げますね。

ここのコンテンツ気にいって頂けたかしら・・・? 結構ご存知の方々も出入りされていますで
しょ?今風邪で思うようにレスもつけられませんが、更新も少しずつしていきますので、どうか
またいつでも遊びにおいで下さい。そしてPCのことも色々ご教授下さいね!

<説明>しばのすみこさんは僕のPCの師匠ようこさんのHPの常連さんで、上にも書いた通り、
別の常連の人のママと同姓同名なんですって! そしてPCのことに大変お詳しく、ご専門家の
ようで、色々と教えて下さってます。ようこさんといい、僕はPCの師匠には恵まれてる。後は
本人次第だ〜(爆)!
[2000年2月4日 12時33分3秒]

お名前: しばのすみこ   
てるおさん、皆さん、こんばんわ。
HP、拝見させていただきました。川崎の音楽の小学校は、わかりました。
(川崎出身なので)去年の12月開設なのに、もう、たくさんメニューが
あって、びっくりです。まだ、全部、読み切れてないです。
すこしずつ、楽しみに読んでいます。
ひろせさんの先輩なのですよね。私は、ひろせさんより、年上だけど、
(39年生まれ)ひろせさんは、ママとしての先輩なので、いつも、尊敬して
います。てるおさんは、歴史などを調べられているとのこと。
何だか、とても新鮮ですが、わからないことも???多いです。
では、また、おじゃまします。
[2000年2月2日 23時1分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る