記事タイトル:新、ゲーム情報! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 友稀   
ドラゴンクエストDSタイトルジョーカーが、12月に発売することが決まりました。
これはすごいようです。[。・ー・。]
[2006年9月28日 16時30分28秒]

お名前: 友稀   
ドラゴンクエストDSタイトルジョーカーが、12月に発売することが決まりました。
これはすごいようです。[。・ー・。]
[2006年9月28日 16時30分12秒]

お名前: あx   
[2006年9月27日 16時38分27秒]

お名前: x   
[2006年9月27日 16時38分9秒]

お名前: (゜∀゜)Y   
よくわからん掲示板だ・・・
[2006年8月9日 10時58分51秒]

お名前: おさる   
バザールでござーる
[2006年2月12日 12時43分46秒]

お名前: 電車男   
たたた大変{”・。・}おじさんゲーム略してオジゲーがはやっています
[2006年1月29日 14時21分42秒]

お名前: キラ   
明日、また、キラ・ザ・インドーがよみがえる。その下部がこの私。
[2005年12月30日 11時49分26秒]

お名前: あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああsssssssssssssssssっさあああああああああああああああああssssssssssssssssssssssっさ   
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[2005年12月29日 18時27分17秒]

お名前: 死神遺族   
死去
[2005年10月9日 17時54分38秒]

お名前: 死神遺族   
死去
[2005年10月9日 17時54分17秒]

お名前: っかい   
sss
[2005年9月18日 12時0分32秒]

お名前: ウニョラー   
死去
[2003年10月30日 11時58分32秒]

お名前: てるお   
>NUKIさん
なるほど、買わなくて正解ですか〜。二回目とはねえ・・・。
僕は特にファンの人がいないので、買うの辞めますよ、中古になってうんと安くなったら
買うかもね。お勧めに従います(笑)。
[2000年1月10日 2時1分6秒]

お名前: NUKI   
またまたこんにちわ。
実は、噂のクソゲー早速クリアーしてしまいました。
2回目も楽しめそうですが・・・
価値があるうちに売りに行ってしまいます。
テルオさん!買・わ・な・く・て・正・解!
総プレイ時間約6時間くらいでしょうか
さすがに2回目にいく気力はなくなってしまいました。
さんまの迷探偵のほうがはるかにやりがいがあるとおもいますよ。
ただ、このゲームは僕の大好きな藤井隆が出ているので
そこの所だけは良しとしましょう。
もし、プレイしたくなったら中古になるのを待つほうが
無難かもしれませんよ。
それでわ。
[2000年1月10日 0時43分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る