記事タイトル:す、すごいね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>ゆきのこさん

どうも。いやあ、よくあるミスよ、僕も管理人のくせによくやる、自分では編集できるけどね〜(笑)。
それと僕はべつにえらくもなんともない単なる「子供」ですからね〜!!
そういえば「喜界島」っていうTVゲームが昔あったような・・・?
今度もっと詳しくメールでもお送りしますね。僕の知らない事を色々ご存知そうだし、
またいつでも遊びに来て一杯教えてね〜!!
[2000年2月4日 18時11分22秒]

お名前: ゆきのこ   
こんにちわ!
しかしあっという間に1000きりそうですね。カウントのはやさに驚きました(@@)
この前のかきこのときは違うHN使ったり、下の方をよく見もせずに勘違いしてしまったりとごめんなさい、あーんど削除さんきゅう!!言い訳ですがとにかくあのときゃねむくって仕方がなかった・・・。完全に思考回路、切れてました。ハイ・・・
ところでレス読ませてもらってもう笑うしかなかったっす。
すんまそんってかんじ(^^;
おいおいおい・・・、と読んでる間ずっと変な汗かきつつ、ぼやいてました。
だってすごすぎる・・・
わたしはなんて書き込みしてしまったんでしょ(笑)
あ!そうそう!!HPはもってません。もっぱらジプシーしてます。
したいなあ・・という気持ちはあるのですが
何せPCには使われている状態なので(笑)
[2000年2月3日 16時6分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る