記事タイトル:おめでとうございます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるおさん   
そういえば「ようこさん」のことを説明してなかった。どうも不注意ですみません!
<説明>「ようこさん」は門倉さんと同じサークルで僕の後輩だったかたです。が、コンピュー
   ターへの造詣が深く、今色々なサイトその他でご活躍中です。またPCの世界では僕の大先
   輩なので、色々とお世話になり、ご指導頂いている僕のPCの師匠でもあります。

>ようこさん 早速ですが、お許しも頂いたと思われますので、初リンクを張らせて頂きまし
       た。よければそちらからも相互リンク張って下さいね。不肖の弟子ですが、門倉
       さんの仰る通り、どうか「いたわって」根気よくお導きを!!(笑)
[1999年12月20日 1時55分46秒]

お名前: てるおさん   
>門倉さん れいの図書系のとこでも書いときましたが、どうもこの掲示板機能に問題がありそ     うで、ご迷惑をおかけしたようでどうもすみません。またK・Mさんにも宜しく。うま
     くいけば相互リンクもできるかも!? 

>ようこさん やはり図書系のとこにも書いておきましたが、私の知識およびこの掲示板の機能
       の問題でトラブリがありそうです。またしてもご迷惑をおかけして申し訳ありま
       せんが、どうかメール等で詳しいご教示をお願い致します。ようやく資料も読め
       そうそうです。またね!
[1999年12月20日 1時44分4秒]

お名前: 過度暗   
うぉっち! 自己レス〜〜
消したはずのテキストが最後にくっついてるぞー
僕は現OB会の会長ぢゃないからねー
(念のため)

でわ、クワヘリ、ヤコーナナ!

追伸1;
どもども、ようこさん。
これからも管理人さんを宜しくいたわってくださいまし(爆)

追伸2;
実は今、自分のサブメールアドレスが有効にならない。
んで、アドレス記入ができない。
名刺もらった人のアドレスは、メインアドレスなので
大丈夫です。
原因究明中につき、もちっと待ってね。
[1999年12月19日 4時31分50秒]

お名前: 門倉直人   
んー
ということだ。
てるを君(←偉そう)!
なんか文字とんでるぞ?
大丈夫かい?

追伸;
今日、OB会の公式掲示板について現会長、
K・M君と連絡を取ってみまーす。

しっかし、師走は忙しいよねー




今日、現OB会、会長
[1999年12月19日 4時17分54秒]

お名前: ようこ   
この掲示板って、タグが表示されないのですね。
だから私の書いた内容もなんのことか、よくわかりませんね。

時間を見つけてメールいたします〜
[1999年12月18日 16時4分53秒]

お名前: てるおさん   
>ようこさん やあ、どうもいらっしゃいませ! 早速きてくれてどうもありがとう!
       サークルではともかくことパソコンについては僕は貴女の後輩かつ教え子(?)
       ですから、わからないことのご指導など、これからもよろしくね。またどんどん
       遊びにきて下さい。ここは「遊び部屋」ですから! 相互リンクはりましょう!
 
[1999年12月18日 9時15分25秒]

お名前: ようこ    URL
早速やって参りました。
すごいですねー。

まだ全部見ていないのですが、タグの設定でソースを
みたら、中の本文に適当な箇所に
が入っているのを発見。 これは、自分のブラウザで見た場合にはきれいにみえても、他の パソコン・ブラウザによってはいろいろな見え方がするので、 がちゃがちゃに見えることもあります。 現に私のブラウザでは、一行が長かったり、短かったりして見えて ます。 だから、この場合、本文中には
は入れず、
のオプション として、幅を設定してあげるのです。
とか。。。ね。 また、これからじっくり見させていただきますね−. とにもかくにもHP開設おめでとうございます。 早速リンクをはらせていただきます。 [1999年12月18日 9時5分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る