記事タイトル:マークです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>flowerさん

おかしい・・・だって今カキコしてくれたんでしょ? ずっとさっきからはいれるよ、僕は・・!!??
[2000年3月3日 16時2分50秒]

お名前: flower   
やっぱりだめです・・・・どうして??マークも?
[2000年3月3日 16時1分1秒]

お名前: てるお   
>マークさん

今入れますよ〜! どうしてだろう・・・サーバのせいかな・・?
[2000年3月3日 15時44分29秒]

お名前: マーク   
まただめみたいだよ・・・
[2000年3月3日 15時22分13秒]

お名前: てるお   
>マークさん&flowerさん

どうもすみません! ときどきなるんです〜。昨日かな、ちょっと入れない時間があって
管理人としてはとてもあせりましたが、一時間くらいしたら何の問題もなく入れました。
レンタルもとの刑事を見たら、一部支障が出ているそうで、臨時措置として別のパスで明け
てほしい、と出てましたが、それをやる前に復帰していました。さっきから普通に入れますよ。
今も入れましたから・・。今準備がやっと整ったので、flowerさんには今日お約束のものを
お送りします。

 どうもご迷惑をおかけして、すみませんでした!
[2000年3月3日 13時37分9秒]

お名前: flower   
同感です。同じくBBSチェックしにきたのに・・・
[2000年3月3日 11時29分35秒]

お名前: マーク   
上のBBS開かないね・・・。
今日のBBSチェックに来たのにな・・・
また、あとで来まーす。
[2000年3月3日 10時14分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る