記事タイトル:足跡ペタペタ♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>Kuronekoさん

ようこそ。海外は色々と怖い事もありますが、面白いことも多いですよ〜。今度行きましょう
ね、いっしょに!(爆;)また来てね〜(笑)!!

<説明>Kuronekoさんはemikoさんのお友達で、とても変わった雰囲気の面白いHPで病気の
お話とかをされてます。emikoさんのとこから行けますので、ゴーしましょう!
[2000年2月1日 3時34分52秒]

お名前: Kuroneko   
こんばんわ〜てるおさん♪ウチにご訪問下さってありがとう♪
ま〜何やら楽しそうなHPですね (^O^)
アフリカ・・行った事ナイです。と言うか海外に行った事ナイ(爆)
また 覗きに来ますね〜では では  (^^ /""
[2000年1月30日 23時28分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る