記事タイトル:ぽちの小屋(×)→別荘(○) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SLS    URL
パソコンを有効に使ってみませんか?
日本語 http://www.successlifestyle.us/
時間の有効利用
[2006年2月26日 0時51分16秒]

お名前: てるお   
>マーク三河屋さん

どうも有難うございます。「日々の伝言版」開かずご迷惑をおかけしております。
上の公式通知でお知らせしましたが、復旧まであと2日ほどかかるようです。もうちょっと
待っててね〜!

本面白いですか〜!? てるおママも喜びますどうもアサンテ・サーナ〜!!
[2000年6月8日 23時12分55秒]

お名前: マーク@三河屋    URL
やっぱりだけですね、メインの掲示板。。。
早い復帰を祈っております。。。

本、すごくおもしろいです。(^_^)
[2000年6月8日 16時18分53秒]

お名前: マーク@三河屋   
チャット状態ですね。。。
今、仕事しながら、みんなのとこ一周りしてきました。(笑)
それにしてもホント今回の「不具合」は長いですね。。。
でも、てるちゃんとこはBBSいっぱいあるからどこかで話ができるのんね。

BBS修理キット・・・確かにあったら売れそうだね。(笑)

・・・・あー 終電が・・・(爆!)
[2000年6月8日 0時0分57秒]

お名前: てるお   
>三河屋マークさん

今日は本当にどうも有難うございました、三河屋さんのお店の裏BBSでも書いたけど
本当に楽しかったです〜。20日も楽しみです〜!!

あと「日々の伝言版」開かずにすみません〜! 今回の不調は少し長いようです。
もう少し待ってダメならレンタルもとに問い合わせてみようと思います。もう少し
待ってみて下さいね〜、御願いします・・・。三河屋さんのお店に「BBS修理キット」
があればいいんだけどな〜(爆)!
[2000年6月7日 21時39分28秒]

お名前: マーク@三河屋   
おおー!!
ここはまだ健在じゃー!!
てるちゃん、メインBBSやはり開きましぇん・・・(;-;)

今日は本当にありがとうございました。
とーっても楽しい時間で、時が経つのがあっという間だったです。
20日もすんごく楽しみです!!

・・・ただこれをどこかにカキコしたかっただけなのですが。。。
[2000年6月7日 21時10分1秒]

お名前: 塩(@_@)/~~   
んー、ちょっと潜りすぎてしまいましたかねー

この「ぽちしゃん別荘」……

ちょっと寂しいので書き込んでみました (/_;)
[2000年4月27日 17時54分58秒]

お名前: ぽち   
ふうぅ この別荘も久しぶりだ!!

最近は、カラオケ大会が密かに(?)行われているようで・・・
何を隠そう審査員はこの「ぽち」です。 ^^;へ

どなたかチャレンジャーはいないか〜〜〜 
 なんて・・・ただ単にぽちが歌いたいだけなのであった。 

♪ ブゥーメラン ブーメラン ブゥーメラン ブーメラン きっとー
  あなたは 戻ってくるだろうーーーーーー ♪

最近のアンケートで、抱かれたい芸能人1位の西城秀樹の歌で攻めてみました
 ぽち的には 西城さんが1位なんて ちょっと (○`ε´○)ぶーっ なんだけど。
[2000年4月18日 16時22分7秒]

お名前: 塩ジイ(@▽@)/~~   
>flower姫様    
その歌、知ってます。
ウーロン茶のCMで、奥井香が歌ってましたよね?

そのとおりですゾイ!
しかし、ジイは、やはりオリジナルレコード&蓄音機の音が
シックリくるですゾイ……(@_@)
[2000年4月15日 6時51分43秒]

お名前: flower   
>塩ジイ

その歌、知ってます。
ウーロン茶のCMで、奥井香が歌ってましたよね?
[2000年4月14日 17時11分18秒]

お名前: マーク@三河屋   
ちわーす! 三河屋でーす!
てるお旦那にお届けでーす。
お供え餅セットと宇津救命丸・・・。
宇津救命丸??? まーいいか。。。
飲んでみて。。。

さてさて、本職本職。。。もうこんな時間か・・・(爆!)
[2000年4月12日 0時12分58秒]

お名前: 塩ジイ(@▽@)/~~   
>ぽちしゃん
曲がわからなくて、鐘が打てましぇーん。 (-_-;

機会があれば、ぜぜぜ是非! 聞いてみてください。
――大陸情緒あふれる稀代の名曲ですゾイ。

>ぽちしゃん
♪ あのかーねーをー 鳴らすのは、 あーなーたぁ〜 ♪
ぽちはこの曲大好きです。

ジイも大好きですゾーイ(@ー@)/~~ 

昔は洋楽onlyだったジイも、近頃、古い?歌謡曲に色んな名曲があることを知りました。
『ペガサスの翼』とか西城秀樹の『ブルースカイ・ブルー』とか……。
[2000年4月11日 18時44分48秒]

お名前: ぽち   
ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・・・

曲がわからなくて、鐘が打てましぇーん。 (-_-;

  でもぽち的には鐘を3つ鳴らそうかなー

♪ あのかーねーをー 鳴らすのは、 あーなーたぁ〜 ♪

  ぽちはこの曲大好きです。    アッコさんサイコー!! (^_^)V ピース
[2000年4月11日 12時50分53秒]

お名前: 塩ジイ(@_@)   
ぽちしゃーん! ではジイも持ち歌を一曲……

きーみぐぅあー み胸にぃ〜〜 だかれてぇ 聞くは〜〜
夢の舟歌ぁああ 鳥の  うぅううたぁああーー(@◇@)♪

以上、蘇州夜曲でした。ジイは水の蘇州が懐かしいですゾイ(/_;)←何歳だっつーの
[2000年4月11日 5時29分12秒]

お名前: ぽち   
ドコドコドコドコドコ・・・・  カーン。 ・・・。

お酒がなければ 満点なのにぃー。   (評価 ぽち先生)

では代わりに ああー うん(のどの調整)

♪ そばかす なんて 気にしないわ〜 ♪
   まるでぽちのことを歌っているわ。 (そばかすがあるのは事実です)
[2000年4月6日 14時48分38秒]

お名前: flower    URL
甘じゃけ〜〜〜〜・・・へべれけ〜〜〜〜〜〜・・・
うぉーい、もっと持ってこんかい!!!!!!!げふっ

次はカラオケじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
アニメソングバトル、一発目は「おしえて」buアルプスの少女ハイジ

♪くちぶっえっはっなっぜ〜〜〜とおくっまっできこえっるっの
 あのくっもっはっなっぜ〜〜〜わった〜し〜をまってるの
 おっし〜えて〜おじい〜さん〜〜〜おっし〜えて〜おじい〜さん〜〜〜
 おしえて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アルム〜の〜も〜み〜の〜き〜よ〜〜〜♪

さあ、判定です!ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・(←ドラムの音)
[2000年4月6日 13時54分11秒]

お名前: マーク@三河屋    URL
ちっわーす! 三河屋でーす!
最近本業で忙しくなってしまって・・・
配達遅れてました・・・(^_^;)

とりあえず、今日っは・・・
軽トラでカラオケセットお持ちしやした〜(汗・・・)
みんなで唄ってくだせ〜
[2000年4月5日 1時9分38秒]

お名前: miochika   
塩ジィさん直伝「やしの実ダンス」を
てるお隊長の仰せで、アルプスにて踊って
きました〜〜♀(′∇′)♀←マラカス、チャチャチャ!
さぁ、みなさまご一緒に〜!
[2000年4月4日 23時26分57秒]

お名前: 塩&塩ジイ(@▽@;)/~~      
更新おくれて m(_ _)m です<皆しゃん

オーナーぽちしゃん、お詫びに塩は、クワガごっこで爆薬の役をやりますぞ!(@▽@;)←ばか

三河屋観音マーク様、ドンペリ・ロゼとは、また超高価なものを……
いと有り難き御利益かな…なんまいだー、なんまいだー(−人−)

flower姫様、にゃおこ様の黄金の巻物解読は、最後の10行で難航しております(T◇T;)
お詫びに甘酒と桜の盆栽さし入れましたので、花見酒といきましょう ヽ(@▽@)ノ 
ボトルの返事も待ち遠しいですのぉ……

NUKI様、そろそろ江戸川乱歩風「人間箱」になりませんか?( ̄▽ ̄;)

にゃおこ様、ワインセラーにある幻のワイン……
コシュ=デュリの“コルトン・シャルルマーニュ”をどうぞ *▽_(@▽@)

miochika様、ヤシの実ダンスはいかがですか ♪~~\(@◇@)/~~♪    

さて、今、ぽちしゃん別荘にあるのは……↓(かなりカンチガイあり)

・バトミントンコート ・ガラスのカメレオン ・ヤシの木1号(夜はmiochika様の寝床)
・ヤシの木2号(ぽちしゃん、お昼寝用)  ・お茶セット ・目薬アルアジフガード
・カクテルラウンジ    ・ワインセラー   ・無名祭祀書 ・黄金の巻物(解読中)
・箱(NUKI様入り)    ・ファイト一発   ・木戸    ・ネクロノミコン(ラテン語写本)
・黄金の壺(アル入り)・あやしいタテブエ  ・タムタム    ・こぶ茶セット
・白浜のテント    ・赤まむし十五代  ・屋根の上のスペースシャトル 
・ぽち吟醸      ・妄想だけコプター  ・上善如水  ・甘酒「姫桜」     
・Uマン300分タイマーVUキット      ・バドワイザー1ガロン
・ビアカクテル(レモン&ブルーベリー)  ・おつまみセット(和洋折衷)  
・黄金の蜂蜜酒(薬用)・濃厚ガマ油ジュース「てるテル、みテル」
・お立ち台セット    ・キリンラガーライト1ケース
・バドガールコスチューム         ・ドンペリ(ロゼ)
・だんご「てる兄弟」  ・明太子空箱    ・カラオケセットRV500   
・変身セット↓    ・桜の盆栽
(完成変態マイティフォームのクウガ   クロンギ怪人のクモ種怪人「ズ・グムン・バ」)
・仮面ライダークワガスナックおまけカードNo_36「湯浴みの一条刑事」

ううぅぅ…すごすぎますぞい (/_T)
[2000年4月4日 22時9分28秒]

お名前: ぽち   
また今週がスタートしました。 

先週みんなに声をかけたら。。。 なんと役者がそろったよー!!

では始めようかな〜  ♪仮面ライダークウガー クウガー クウガー・・・・・ ♪
  
 マークはわかるかな。(いちおう主題歌をちょこっと歌ってみました。↑) 
[2000年4月3日 14時12分53秒]

お名前: てるお管理人代理   
>三河屋マークさん

よっしゃ〜、そいじゃ、早速大グモの「バ・ンムグ・ズ」をやろう〜!・・うん?、なんか変
だじょ〜・・、あ、空中回転ジャンプの練習してたらひっくり返った〜!、ギクッ、いて、こ、
腰が〜(ひい〜)!!

>flower姫

よ〜し、戦闘シーン用にカラオケセット早く手に入れ、準備して、BGMバックオーラィ〜!!
[2000年3月31日 16時33分46秒]

お名前: flower   
じゃあflowerはジュノンつながりで袴田君やろうかなー(出てこないって・・・)。

三河屋さん、カラオケセットはまだ?
[2000年3月31日 16時20分54秒]

お名前: マーク@三河屋   
ちっわーす!三河屋でーす!!

えっ!! クウガゴッコですか〜
しょうがない、配達の途中だけど一緒にやっちゃおうかな!

じゃーあっしは、完成形態マイティフォームのクウガになちゃおうかなー。
え? それじゃ悪者がいない?

おーい!てるおのだんな、ぽち殿がお呼びですよー。
クロンギ怪人のクモ種怪人「ズ・グムン・バ」にでもなってチョーダイな!! (爆爆!!)
[2000年3月31日 15時7分28秒]

お名前: ぽち   
誰かー!! (^O^)/  ぽちと仮面ライダークウガごっこしない???

 もちろんぽちは一条刑事役。  )( ̄^ ̄)(

やる人この指とーまれ!!!  ( ^^)/\(^^ ) 
    出演者 募集中!!!  <_o_> 

人がくる前にちょっとヤシの木でお昼ねタイム・・・(-.-)Zzz・・・ 
[2000年3月31日 12時59分7秒]

お名前: NUKI    URL
さてさて明太子(箱の中からのっそりと)・・・・・
ん?・・・・・・・あれ?・・・・・・
あ〜〜〜なくなってるー!!隊長にやられたかーくそーこれも末っ子の定め。
また箱に戻ろう。。。
[2000年3月31日 0時19分3秒]

お名前: miochika   
三河屋さ〜ん、アルガードでぐっすり!!
どうもありがとうございました〜!!
塩じぃさん、快挙ですね〜っ!! やしの木の下も
ますます心地よいmiochikaでした♪
[2000年3月30日 23時13分48秒]

お名前: てるお   
わ〜い、稚加栄の明太子だ〜! う、か、からい〜、で、でもうまい〜! もっともっと〜!
・・・ああ、舌がやけるけど、やめられないこの味・・!!  (^^;;)

ところで、知らぬ間に、ここもな、なんと、50番を超えてる〜!! おめでとう塩ジイ管理人
さん、オーナーぽちさん、そしてもろもろの 魑魅魍魎→×  ゲストの皆さん→○   !!
[2000年3月30日 11時42分34秒]

お名前: flower   
まいど!三河屋さん♪
ラーメンおいしくいただきます。
[2000年3月30日 11時5分18秒]

お名前: マーク@三河屋    URL
ちっはーす! 三河屋で〜す!
福岡は、長浜ラーメンに稚加栄の明太子、お持ちしやした!
[2000年3月30日 10時30分3秒]

お名前: マーク@三河屋    URL
ちっわーす!! 三河屋でーす!!

ぽちさんからの注文は、くコ:彡  C:。ミ  >゜)))彡 と・・・
飲み物は、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ できるもの、ということなので、
■D\(^^ )ジョッキ入りのビールをお持ちしやした。
あとは、変身セットね。。。
ヘーンシン!!・・・・・(Θ山Θ) ありゃりゃ?! カチャピンになっちゃった・・・(爆!)

miochiaさんに、花粉に良く効く目薬ですね。。。
ではロートのアルガードでも。
目にも良く効きますし、お酒にチョット垂らすと良く眠れますよ・・・(爆!!)
注意!!良い子は実行しないように!!

flowerさんには、( ^‐^)_且~~お茶と、−◎○●-だんご お持ちしました。
カラオケセットは、あとで運送屋が運んできまーす。
なんせ、うちチャリでの配達なもんで。。。(^_^;) 

毎度ー!!
[2000年3月29日 11時29分6秒]

お名前: 塩(@▽@;)/~~   
ただいま塩は新学期前につき地獄の忙しさです……(@_@;

――が、やはり一言!

ぽちしゃん! 顔絵芸ありがとー! 塩、激カンドーです(T▽T)/~~

三河屋マークしゃん、是非解読して、ぽちしゃん別荘へ配達願いますです〜
(別荘管理人レスは、もちっと待ってくらさい)
[2000年3月28日 19時0分31秒]

お名前: flower   
ぽちすっごーい!前から思ってたけど、・(いま「えもじ」って変換したらでてきた・・・・)絵文字の達人だよね。

三河屋さん、お花見の季節なので(?)甘酒が飲みたいです〜。あと抹茶も。
あ、ぽちは抹茶ダメなんだっけ・・・・
それから花よりだんごね。3つくっついてるやつ。
あとは、カラオケセット。

塩ジイ、ボトルメールはどっかに漂着しましたかのう・・・・
[2000年3月28日 10時42分36秒]

お名前: miochika   
ぽちさんの絵文字はすご〜い!!
ぱんちのとこで、オオウケしてしまいました〜。
三河屋さ〜ん、今度アレルギーな目に効く
目薬もお願いしま〜す(花粉症マークさんなら、
いいのしってるはず〜!)よろしくでぃす(^−^)
[2000年3月28日 2時13分47秒]

お名前: にゃおこ    URL
あ、マーク@三河屋さんと同時カキコ(^_^;

三河屋さん、いつも配達ありがとうございます〜。
おかげで、今日も心おきなくお酒が飲めます! うい〜、ひっく。
[2000年3月27日 21時55分12秒]

お名前: ぽち   
塩しゃんのお願い事を実行したいと思います。

まずつまみには くコ:彡 イカ C:。ミ タコ >゜)))彡 サカナ で、
(^Q^) あ〜〜〜〜ん!  
飲みもんは、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ できるもの。
(^^;) ヒヤで  

そしてへんし〜んっ \(0\0)ゝ できるやつ(仮面ライダークウガ)

 やっぱり絵だけでは難しいので言葉を入れちゃったけど・・・どうだろう。

(; ;) グスッ そんなに怒らないでね。 バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

   それじゃこの辺で・・・!!! \(`O´)/トウ!!
  
[2000年3月27日 19時11分49秒]

お名前: にゃおこ   
>謎のアラビア人
たしかに気に入ったみたいですね〜(^^;<黄金の壺
時々、中からコーランを詠唱する声が聞こえたりしてますので、元気なようです。(笑)

本日は二日酔いなので、ワインセラー荒らすのは控えておきます。(@∇@)あははは〜
[2000年3月26日 16時53分11秒]

お名前: マーク@三河屋    URL
ちっわーす!! 三河屋でーす!!
旅行に行ってましてご迷惑おかけしやしたー
すっかり花粉症に苦しんでけえってきました・・・(-_-;)

今日はてるおの旦那さんからみなさんに何かドリンクということで・・・
何か最長記録でおめでたいとのことでしたので、
“ドンペリ”お持ちしやした。しかもピンク・・・。
それで何人分お持ちすれば良いかわからなかったんで、
とりあえず1ダースほど・・・
それと、オレンジジュースでしたよね。
これはおまけにさせていただきやす。。。

それと、これ日光のお土産なんですが・・・
日光の新名物、さるの花粉漬・・・お食べあそばせ。(爆!!)
[2000年3月26日 16時38分24秒]

お名前: 塩 ヽ(^-^)ノ   
おお! ぽちしゃんの絵文字芸が見られるだけで、塩は幸せっす〜〜
今回もまたピカチュウのような顔絵芸が見られるなんて…(T▽T)
それなのに、なんとももったいなき、お言葉↓

>ぽちしゃん
塩しゃん。 ぽちに何かできることはないでしゅか。

もし塩のワガママきいてくれるのなら、今度ぽちしゃんの技術で……

「絵文字芸だけで三河屋さんに欲しいモノを注文する」

――って、お願いできませぬか?

もちろん"フラフラ" "アッチ〜" "パン!" みたいな言葉の使用はアリ
っちゅーことで…… (@▽@)/~~ワクワク
(ぽちしゃんは月曜まで本家お戻りですから、その後でネ)
[2000年3月25日 9時26分29秒]

お名前: ぽち   
(ToT)ウルルン  
>塩しゃーん!
ありがとう。  ぽちは・・・ぽちは・・・最高にうれしいっす。 
大切にするねー!! (●^_^●) (●^_^●) 

塩しゃん。 ぽちに何かできることはないでしゅか。 

    なんでもしゅるでしゅ。注! 涙で上手く話せません。

  ちょっと 夕日に向かって叫んでくるです。    ウォー /(゜o゜)/
  
[2000年3月24日 14時32分40秒]

お名前: 塩&塩ジイ(@◇@)/~~   
(@▽@)おお、flower姫様、なんと素晴らしきアイデア!
さっそく4つの空ビンに手紙を入れ、大海へ流しましょうぞ!

マドンナ空びん「flower姫キスマーク」
シャブリ空びん「ぽち様、おみ足型」
ベルンカステラーDr.アウスレーゼ空びん「マークキスマーク」
勝沼ワイン空びん「にゃおこ様、書き下ろし小説、ファンタジーの獣人てるお」
にゃおこ様! お持ち込みの「方」は黄金の壺が気に入られたようですぞ( ̄▽ ̄;)
flower姫様、あれは呻き声ではなく「くぐもった悦びの声」なのです ヽ(@◇@)ノ 

さて、空ビンも片づき、今ぽちしゃん別荘にあるのは↓

・バトミントンコート ・ヤシの木(夜はmiochika様の寝床)・ガラスのカメレオン
・カクテルラウンジ  ・ワインセラー   ・無名祭祀書 ・黄金の巻物(解読中)
・箱(NUKI様入り)  ・ファイト一発   ・木戸    ・ネクロノミコン(ラテン語写本)
・黄金の壺(アル入り)・あやしいタテブエ  ・こぶ茶セット・タムタム
・白浜のテント    ・赤まむし十五代  ・屋根の上のスペースシャトル       ・バドガールコスチューム 
・ぽち吟醸      ・上善如水     ・妄想だけコプター
・Uマン300分タイマーVUキット      ・バドワイザー1ガロン
・ビアカクテル(レモン&ブルーベリー)  ・おつまみセット(和洋折衷)  
・黄金の蜂蜜酒(薬用)・濃厚ガマ油ジュース「てるテル、みテル」 
・お立ち台セット    ・キリンラガーライト1ケース
・仮面ライダークワガスナックおまけカードNo_36「湯浴みの一条刑事」

――ですぞい! 最後のは塩から、ぽちしゃんへの最長カキコ祝いっす(@▽@)v
[2000年3月24日 13時36分22秒]

お名前: flower   
わーい!ビアカクテルだ〜!おいしいな〜♪

はっ、壷のなかからうめきごえが・・・・
アラビア人、苦しんでますよ〜
[2000年3月24日 13時12分31秒]

お名前: にゃおこ    URL
わ〜い、勝沼ワイン♪o(^_^)oわくわく
ぢつは国産ワインもけっこうすきなんですよね〜。さっそくいただこうっと!
ぐびぐびぐびっ。ぷっひゃあ〜(>▽<)
おつまみのビーフジャーキーもうまいっ!

おおっ、こっちにはアウスレーゼが・・・これの「極甘口」、大好きなんです!
ぎぎっ、ぽんっ。 ぐびぐびぐびっ。 ぷっひゃあ〜くぅ〜うまいっ!!

三河屋さんが家族旅行でお休みとのことなので、flower姫様のために
ビアカクテルを差し入れします〜。レモンとブルーベリーの2種類です。
甘くておいしいよ〜♪

ちなみに、ビールとオレンジジュースでもカンタンにオレンジフレーバーの
あま〜いビアカクテルが作れますので、三河屋さんが帰ってこられたら、
さっそくオレンジジュースを注文しましょう!

>黄金の巻物
さすが塩ジイさん、もう8割も解読が済んでいるんですね〜
謎のアラビア人連れてきたけど、必要なかったみたい・・・仕方ない、連れて帰るか。
お〜い、謎のアラビア人、帰るよ〜・・・って、ちょっと!何やってんの!?

ぼむっ。しゅわしゅわしゅわ〜

・・・・・・あ〜、すみません。黄金の壺の中に、エクトプラズム化して入っちゃいました。
これ、このまま放っといてもいいっすか?(^_^;
[2000年3月23日 21時40分23秒]

お名前: flower   
塩ジイ、空瓶には手紙をいれて海に流しましょう。
また新たな仲間が加わるやもしれません。
それから、別荘入館記録も必要では?あとえんぴつね。

三河屋さん、ガマ油ジュースはちょっと濃厚過ぎて飲めないでしゅ・・・
フルーティ―な飲み物お願いします。
[2000年3月23日 10時41分13秒]

お名前: 塩&塩ジイ(@_@)/   
つ、ついに最長記録、達成じゃぁ〜〜\(T▽T)/
これも、ぽちしゃんの犬徳…(@□@;)…い、いや人徳の、なせるワザですぞい〜!

今夜のキャンプファイヤーは「おーい木戸さん音頭の名はJ」です(@_@)

姫様、解読は、にゃおこ様お持ち込みの秘本で、もう8割できましたぞ(@◇@;)
miochika様、たんこぶに効く、黄金の蜂蜜酒(ミード)を用意しました( ̄▽ ̄;) 
三河屋様、家族サービスにバドガールコスチュームがいかがですか?(@▽@)←アホ

・バトミントンコート ・ヤシの木(夜はmiochika様の寝床)・ガラスのカメレオン
・カクテルラウンジ  ・ワインセラー   ・無名祭祀書 ・黄金の巻物(解読中)
・箱(NUKI様入り)  ・ファイト一発   ・木戸    ・ネクロノミコン(ラテン語写本)
・黄金の壺      ・あやしいタテブエ  ・こぶ茶セット・キリンラガー1ケース
・タムタム      ・白浜のテント   ・赤まむし十五代
・屋根の上のスペースシャトル       ・バドガールコスチューム 
・ぽち吟醸      ・上善如水     ・妄想だけコプター
・Uマン300分タイマーVUキット      ・バドワイザー1ガロン
・マドンナ空ビン   ・ベルンカステラーDr.アウスレーゼ(独ワイン)
・シャブリ空ビン   ・おつまみセット  ・黄金の蜂蜜酒(薬用)
・濃厚ガマ油ジュース「てるテル、みテル」 ・お立ち台セット

いと、すごき充実なりけりぞ(意味不明)……(T^T)
でも、だれか空ビンの使い方、考えてくらさい(@_@)  
[2000年3月23日 9時23分3秒]

お名前: てるお   
パンパカパ〜ン! 大発表で〜す! ↓のmiochikaさんのカキコでな、ななんと、
この「ぽちさんの別荘」が僕のHPカキコの最長新記録を達成しました〜!!
わ〜〜〜!!! おめでとう、管理人の塩ジイさんはじめみなさん!
今後ともよろしく!・・・miochikaさんは痛かったろうけど、それだけのことは
ありましたね〜! この際三河屋さんに特別注文して、みなんさんにドリンクを
おごっちゃいましょう〜!!・・あ、でも三河屋さんはご家族慰安旅行で明日から
休業でした・・・こいつは残念!(内心の声→ほっ〜! みんな酒豪だからなあ・・
すぐぼくちん「ハクナ・べサ」(金欠)になっちゃうとこだった〜・・!)
[2000年3月23日 1時4分6秒]

お名前: miochika   
おいたたたたっ・・・。朝起きたら、なぜかたんこぶが・・・。(T-T)
今日も、キャンプファイヤーが楽しみ♪♪ お立ち台持ってきま〜す!!
三河屋さ〜ん、こないだはうちまでこぶ茶、ありがとで〜す!!
お帰り、お待ちしてます〜。
[2000年3月22日 22時5分19秒]

お名前: マーク@三河屋    URL
ちっわーす!三河屋でーす!

えーと、今回は。。。
にゃおこさんからの注文で、ワインとカマンベールチーズとクラッカー、ピスタチオ。
ついでにビーフジャーキーもお持ちしやした。
ワインは洋物もいいけど、たまには国産もと思い、実家でもある山梨から
勝沼ワインをお持ちしやした。

flower姫からは、ノンアルコールのなんかやんわりとしたカクテルってことなので、
三河屋特製の「てるテル・みテル」をお持ちしやした。
アルコールは全く入れてませんが、替わりにてるお旦那が夜な夜な掲示板見ながら
たらーりたらーり流している・・・っこ、これ以上は・・・。

では、失礼しやーす!!
そうそう、申し訳ありませんが、三河屋は明日、明後日と家族旅行でお休みに
させていただきやーす。
[2000年3月22日 17時32分49秒]

お名前: flower    URL
>にゃおこさん

解読の手がかりになりそうなもの、ありがとうございます!
きっとこの巻物には秘宝のありかが・・・ふふふふふ。
だれが一番に解読するのでしょう・・・

>マークさん

flower酒飲めないんですよ・・・
なんかやんわりとしたカクテルみたいのありますかね?
[2000年3月22日 13時20分56秒]

お名前: ぽち   
w(゜o゜)w オオー! 来た来た!  これが日本酒かい。 うーん いい香り

ささっキューっと1杯・・・ ックゥーうまい!!! うんうん(^_^)
どなたかわたくしと1杯やりませぬか??  苦しゅうない、ちこうよれ・・・ (^◇^;)

つまみには柿ピー、枝豆、さきいかかねー。 
[2000年3月22日 13時18分58秒]

お名前: にゃおこ    URL
あっ!ここってワインセラーがあったんだっけ!
ちょっと中に入ってみよう・・・おお!シャブリがあるじゃないか〜
さっそく開封・・・ぐびぐびぐびっ(ワインをラッパ飲みする音)ぷっは〜。くう〜うまい!

ドイツワインはないのかにゃ〜♪(かなりできあがってきた)
あっ、マドンナだ〜 ぎぎっぽんっ(開封する音)
ぐびぐびぐびっ。ぷっは〜。

だれか〜おつまみ持ってきてぇ〜。(おいおい^^;)
[2000年3月22日 12時25分13秒]

お名前: マーク@三河屋    URL
三河屋でーす!
ご注文の品お届に参りやしたー。
まずは奥様からのご注文の日本酒ですが、初めて日本酒お飲みになるということなんで、フルーティーな香りで人気の「上善如水」をお持ちしやした。
よく冷やしてお飲みくださいね。
てるおの旦那からは「妄想だけコプター」と「ウルトラマン300分用タイマー、ヴァージョンアップキット」だったですな。。。
今回は特別にいつもはらはら「ハラリマント」をお付けしときやした。
NUKIの旦那からは、ビール1ケースということで、特に銘柄の指定が無かったので今日はキリンラガースペシャルライトをお持ちしやした。
最近カロリーを気にされてる方も多いので糖質カットで健康に気を遣いながら飲めると思いますよ。
また、何か注文ありましたらご連絡くださいね。。。
[2000年3月22日 11時12分46秒]

お名前: 塩ジイ(@◇@)/   
これは、miochika様! ちょうど入れ違いでございました m(_ _)m

ヤシの木の下、寝心地いかがでしょうか?

なにしろ、朝は、モーニングコールがわりに、ヤシの実が落ちて
起こしてれますぞ(@▽@)(←そのまま目覚めねーぞ、ふつう…)
[2000年3月21日 23時50分33秒]

お名前: 塩(@▽@)/~~   
(@◇@)/~~はぁ〜い! 新規にゃおこ様、ネ…ネクロノミコン(@▲@;)
……お持ち込み……で、ご案内〜〜

今夜はキャンプファイヤー囲み、皆さんで『おーい木戸さん音頭』を踊りましょー

flower姫様、巻物はネコロノミコンを参考に鋭意、解読中ですぞ! φ(。。;)

三河屋さん、いつも御苦労様です。
――お急ぎの際は屋根の上のシャトルを御利用ください(@▽@)

NIKE様、呑みすぎて箱に収納不能にならぬよう、お気をつけ下さいませ( ̄▽ ̄;)

・バトミントンコート ・ヤシの木(夜はmiochika様の寝床)・ガラスのカメレオン
・カクテルラウンジ  ・ワインセラー   ・無名祭祀書 ・黄金の巻物(解読中)
・箱(NUKI様入り)  ・ファイト一発   ・木戸    ・ネクロノミコン(ラテン語写本)
・黄金の壺      ・あやしいタテブエ  ・こぶ茶セット・ビール1ケース
・タムタム      ・白浜のテント   ・赤まむし十五代
・屋根の上のスペースシャトル       ・バドガールコスチューム 
・ぽち吟醸

おお…なんといふ充実……(☆▽☆)キラン

やはり別荘の主、ぽちしゃんがお戻りになられると、活気がでますなー (/_;)
[2000年3月21日 23時36分36秒]

お名前: miochika    URL
わ〜い!! ぽちしゃん、おかえんなさ〜い♪
バトミントン、楽しかったですねっ。 屋根に乗った
羽は、シャトルで取りに行くんです〜、すごいっ。
では、そろそろ、やしの木の寝床に戻りますので、
また明日♪
>塩ジィさん! 寝床作ってくださってありがとうございま〜す!
寝心地、サイコ〜です〜。
[2000年3月21日 23時24分41秒]

お名前: NIKI    URL
す、すいませ・・ん
ビ、ビールを1ケース・・・・ほ・・ど・・
マークさん・・僕死ぬほどビール大っっっっ好きなんですよ!!
※アル中ではありません。
ちなみに燗はお熱いのが好き。。
頼みます!三河屋さん!!
>ぽちさん
お酒は15からと回りの輩に教わりましたよ!
お陰でおなかがたっぷたぷ。
※デブではないです。
[2000年3月21日 22時25分10秒]

お名前: ぽち   
>マーク@三河屋さん

えーっと 日本酒がほしいなー 三河屋さんお勧めの・・・
 ぽちももう飲んでもいい頃かと思いまして。

どう思う?? マーク 
[2000年3月21日 18時0分46秒]

お名前: マーク@三河屋   
ちっわーす!!
御用聞きに参りやした。。。
[2000年3月21日 17時25分3秒]

お名前: にゃおこ   
うわ〜もうこんな時間! 夕食の支度がぁ〜((((((/@_@)/

つーわけで、flower姫様が置いて行かれた黄金の巻物を解読するための
手がかり、「ネクロノミコン」を残していきます・・・「木戸」も
あることだし、これで「這い寄るてるちゃん」対策は万全!?
[2000年3月21日 17時21分16秒]

お名前: flower   
flower姫ただいま参上!(コンセプトはキャッツ・アイなので・・・)
おじいさまの秘宝、黄金の巻物を置いていくわ。
何がかいてあるかですって?そんなものしらないわよ。
教養のある人にしか読めないらしいわよっ。
だれか解読の手がかりになるものでも置いていってくれないかしらねっ。
[2000年3月21日 13時46分44秒]

お名前: ぽち   
(((。o゜))))((((゜o。))) ふらふら~  たっただいまー・・

泳ぎ疲れたよー  かなりの距離を犬かき(あっ!違った)泳いだから・・・。
うーん。 でもなかなかよかった。 きれいな色だからね。

今度ぽちとともに 青い海を泳いで見るかい??  

>NUKIさん
わざわざ ありがとう。  そして・・・
初めまして!!  これからもどうぞよろしく  

>miochikaさん
ぽちとバドミントンしましょう。 ウフフっ  
   注 決して怪しいものではありません。 
[2000年3月21日 12時4分57秒]

お名前: 塩 (@▽@)/~~   
ははは〜い! てるお兄者、タムタム、テント、赤まむし持ちこみ
有難やんすー

miochika様、シャトル、屋根に設置、完了いたしましたー
ついでに例のレスもつけておきましたよん

おお! だんだん「ぽちしゃん別荘」も豪勢になって……↓(一部カンチガイあり)

・バトミントンコート ・ヤシの木(夜はmiochika様の寝床)・ガラスのカメレオン
・カクテルラウンジ  ・ワインセラー   ・無名祭祀書
・箱(NUKI様入り)  ・ファイト一発   ・木戸
・黄金の壺      ・あやしいタテブエ  ・こぶ茶セット
・タムタム      ・白浜のテント   ・赤まむし十五代
・屋根の上のスペースシャトル

……管理人冥利じゃぁあ(/_;)
[2000年3月21日 5時57分53秒]

お名前: miochika    URL
塩ジィさん、もう一個のかきこの324番にレスを書いたので
また見に行ってみて下さいね〜♪ 今日、バトミントンの羽を
屋根に乗せたのはわたしで〜す。ではまた。
[2000年3月21日 0時37分9秒]

お名前: てるお   
>管理人の塩さん

ふ〜、あかへびもすこしおとなしくなったようだがや・・・どれ、先ほど届いた
こぶ茶を浜辺のテントのとこまで持ってきておくれ・・・ついでに蛇のエキスも!!??
[2000年3月20日 23時6分1秒]

お名前: てるお   
>管理人の塩さん

さっき玄関への呼び出し何かと思いきや、ぎゃはは、別荘にしたアフリカのドラムではないか〜〜!
ふふふ、これで、浜辺の演奏亜gできるぞい!! そうだ! NUKIさんのタテブエとで、
合奏しよう・・・あ、どこからあんなに「あかへび」が〜! きゃああ・・!!!
わ〜、スネイクダンスがセッションで始まったじょ〜・・・・▽◇×○!!
[2000年3月20日 23時3分1秒]

お名前: 塩 (@▽@)/~~      
はいはい〜
新規、三河屋マーク様、こぶ茶もって御案内ー

miochika様、さっそく、こぶ茶に「増えるワカメ」を入れずずずい〜と!

ぽち様は隣の島へ犬かき…(@□@;)…い、いや泳ぎに出かけておりま
す。火曜には、お戻りになられるかと……

さて、今、この別荘にあるのは……

・バトミントンコート ・ヤシの木     ・ガラスのカメレオン
・カクテルラウンジ  ・ワインセラー   ・無名祭祀書
・箱(NUKI様入り)  ・ファイト一発   ・木戸
・黄金の壺      ・あやしいタテブエ  ・こぶ茶セット

 ……で、ございます!! 
ぽち様! 早く戻ってきてくだされー(@△@)/~~   
[2000年3月20日 1時42分18秒]

お名前: miochika    URL
はっ!!三河屋の声で目覚めたmiochikaで〜す。
こぶちゃ、こちらにもお願いします〜♪
あり? みなさんはどこ?
[2000年3月19日 23時5分37秒]

お名前: 三河屋マーク    URL
ちっわーす!三河屋でーす!
ご注文のこぶ茶お届けに参りやしたー!
[2000年3月19日 22時25分37秒]

お名前: 塩&塩ジイ(@▽@)/~~   
flower姫様、黄金の壺、たしかに置かせていただきましたゾイ!

はーい、NUKIさん、タテブエ持参で、ご案内〜〜
箱は、山崎ハコぐらい一等室ですよー(@▽@)…ふ、古〜〜

miochikaさん、朝食はヤシの実がなった頃合いでーすヽ( @ー@)ノ

で(笑)、今、この別荘にあるのは……

・バトミントンコート ・ヤシの木     ・ガラスのカメレオン
・カクテルラウンジ  ・ワインセラー   ・無名祭祀書
・箱(NUKI様入り)  ・ファイト一発   ・木戸
・黄金の壺      ・あやしいタテブエ

……で、ございます!! 
ぽち様! 富豪まで、あと365歩のマーチですぞ(@▽@)/~~ ← ……       
[2000年3月18日 5時55分15秒]

お名前: miochika    URL
しっかり遊んだので、お部屋にもどりま〜す。
明日の朝食は何時ですか? おやしゅみで〜す♪
[2000年3月17日 23時32分13秒]

お名前: NUKI    URL
>ぽちさん
何度かお目にはかかってると思いますが、はじめまして。NUKIです。
塩さんの不思議な宣伝活動によってふらふら流れて参りました。
よかったですね!別荘設置!とりあえずおめでとう!?で、いいかな?

>塩さん
箱にはいっていてもいいですか?
それとタテブエ置いていきます。
[2000年3月17日 22時13分7秒]

お名前: flower   
壺、置いて下さい・・・
[2000年3月17日 20時59分3秒]

お名前: (@◇@)/~~(←塩)   
は〜い! てるお兄者、flower姫様、 miochika様、つごう三名……
ごあんなーい〜〜

てるお兄者……こぶ茶……ないっす(/_;)
――だれかに持ってきてもらってくらさい(@_@)

flower姫様……ただでさえ品々の少ない、この別荘から人が誰でも
つけているガラスのカメレオンを持っていくはなりませぬ(@_@)

miochika様、ご覧くだされ、目の前の青い珊瑚礁ぉおお!ヽ( @ー@)ノ
心ゆくまでダイビングですぞぉおおおおー \(@▽@)/(←イッてる)
[2000年3月17日 18時1分42秒]

お名前: miochika    URL
ひぇ〜、わたしもおびきよせられて来てしまいました〜(^^)
だって、ぽちさん、すごいかわいいんですもん♪ 今日は、やしの木の
下を陣取らせていただきま〜す!!(^-^)/~~
[2000年3月17日 13時29分32秒]

お名前: flower   
ガラスのカメレオン欲しいです。
売り物じゃないって?
[2000年3月17日 12時56分4秒]

お名前: てるお      
早速管理人もおびき寄せられちゃいました〜・・・うう、ここ、こぶ茶ないの〜!?
[2000年3月17日 12時40分0秒]

お名前: ぽち   
さっき、塩さんのお願いを実行してきました。 

たくさんの人がくるといいなぁ〜  
[2000年3月17日 11時13分37秒]

お名前:   
ぽ…ぽちしゃんが……きてくれたぁああ! ヽ( @ー@)ノ

>ぽちしゃん
ぽちは塩さんに何をすればいいのか

てるおファミリーを、おびきよせ(×)→およびして(○)
ここの装備を充実させましょうぞ!(⌒▽⌒)
[2000年3月17日 10時29分9秒]

お名前: ぽち   
おはよう!!!
今、第2掲示板を見て塩さんのメッセージを見て来ちゃったよー

バドミントンコート。 いいねー  カクテルラウンジ。 いいねー
おまけに「ファイト一発」っと来たもんだ!!  ぽちは最高にうれしいっす。

( 。)カンド− (T^T)ウルウル  

わざわざぽちの別荘をつくってもらって・・・ ぽちは塩さんに何をすればいいのか
     なんなりと申し付けください。 m(__)m 
[2000年3月17日 9時15分13秒]

お名前: 塩(@_@)   
いらっしゃいませ m(_ _)m

ここは、ぽちさんの不思議な別荘。

用意してあるのは……

・バトミントンコート ・ヤシの木     ・ガラスのカメレオン
・カクテルラウンジ  ・ワインセラー   ・無名祭祀書
・箱         ・ファイト一発   ・木戸       

……などなど、き、きてくれるかなー(@◇@)/~~ わくわく
[2000年3月17日 4時6分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る