記事タイトル:<公式通知>「日々の伝言版」が開かない事について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
ラフィキの皆さん、ご迷惑をおかけしました。今日どうやら予定より早めに
「日々の伝言版」の復旧作業完了したようです。もう入れますので、またどんどんカキコ
お願いします〜!

>マークさん

マークさんの所に早速お邪魔して、メリーママさんにも私信つけときましたよ〜!
20日のオフも楽しみですね〜、もっと参加者増えにかな〜!!
[2000年6月9日 16時28分21秒]

お名前: マーク    URL
ほーい!了解しましたー!!
しかし、BBSが潰れると辛いですねー。。。
マークも何度か経験があるからよくわかる。
でも、てるちゃんのとこは他にもたくさんあるからどこかしらにカキコできるんだよね。(^-^)

そうそう、うちのBBSでついにうちのママさんがデビューしましたので、マーク共々よろしくお願いいたします。(_ _)
[2000年6月8日 17時43分7秒]

お名前: てるお(管理人)   
親愛なるラフィキの皆さん、
「日々の伝言版」(掲示板2)が開かずご迷惑をおかけしております。
レンタル元に問い合わせた所、ブラウザーの不調のため現在復旧中で
6月10日頃まで作業にかかる、とのことです。
それまでご迷惑をおかけしますが、この「みんなのカキコ板」など他のBBSを
その間使うなどして対応下さいますよう御願い申し上げます。

   管理人 てるお
[2000年6月8日 9時21分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る