記事タイトル:ついに発売でーす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>おのちゃん

大変な騒ぎですね〜! あっちこっちのHPでも昨日はそのPS2ぼ和田で持ちきりでした。
手に入れた人も、入れられなかった人もいていろいろ談議になってました〜(笑)。

でも新聞を見たら、中学生がPS2の引っ手繰りにあったという事件が載ってました。
予想はしてましたが、こういう節度のないやり方はいやですね。「ゲームマンスピリット」に
反しますよ〜!! まあ、落ち着いたら僕も考えてみますね。
[2000年3月6日 3時33分40秒]
<  
お名前: おのちゃん   
ども てるおさん

当日 出勤すると初期入荷本数の50本分 全て整理券で完売しておりました。
最後尾で店長が並んでも買えない旨をお客様に伝えてました。

ソフトや周辺機器は整理券を配ってなかったので オープン後はそちらに集中しました。
が ソフトに関しては 完売するものも無く(笑) 閉店近くに売場を見ましたが
まだ余裕のある本数でした。ので、僕もドラムマニアを抑えてもらいました。(笑)

今後の入荷はまったくの未定とのことで、予約も受け付けてないということです。

今もテレビで当日の模様を放送してましたが、まだしばらくフィーバーぶりは続きそうですね。
それでは また!
[2000年3月5日 22時38分47秒]

お名前: てるお   
>おのちゃん

PS2、本当に大変なお祭り騒ぎになってしまったみたいですね! ニュースや新聞でも報道凄か
ったし、たまたま何件かゲームショップも行きましたが、どこも大きな垂れ幕とかで「PS2は
売り切れです!」とか「当日分はありません!」とか出てましたね。売る側のおのちゃんは
きっと大変だったんでしょうね・・。ところで肝心の専用ソフトはどうなるのでしょうか・・?
[2000年3月5日 8時13分28秒]

お名前: おのちゃん   
こんばんわ てるおさん

ついに 今日 PS2が発売になります。
聞けば予約したところや 当日整理券を配って売るところなどあるみたいですね。
ちなみに僕の店は当日整理券を配って売ります。

今日の閉店間際に正面入口のところにきちんと並ぶようにポールなどを立てました。
その直後から何人の方が並びはじめました。
まだ12時間以上もあるのに・・・がんばれ〜 

そんなことで 明日は日本全国がPS2いっしょくになるでしょうね。

それでは!
[2000年3月4日 1時14分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る