記事タイトル:休日の過ごし方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>emikoさん

どうも。今読んでますよ〜「第六」と「コラン」。でも「ループ」と「バースデイ」も読んで
るんで−というのは最近映画の「リング0」を観たのでもう一度原作のレベルで全体像を確認して
おきたかったので(笑)−、中々同時並行だと読了は時間がかかります(汗;)。でも腕に筋肉
がつくのはいいことかも。だって子育ては体力でしょう(爆)? ゆきのこさんへの1000番ヒッ
トのお祝いレスでも書いたけど、「火の国」の方々のパワーにはかないません(ウルウル!)。
僕にも血が流れてるはずなのに、とても軟弱なボク・・・(涙)。emikoさんのHPで知り合った
方々が最近ラッキーナンバーヒットを出されることが多く、それだけここに頻繁に足を運んで
下さってるということであり、そのエネルギーに尊敬の念を抱くと同時に管理人として大変
有難く思い、感謝しております。今後もどうか、ダークサイドの情報ご提供その他ご教示
お願い申し上げます! エントランスから1000番ヒット報告の文字をクリックして行ける、
1000番ヒットの発表のページも観て下さいね、お友達のゆきのこさんとYUさんが出てますよ!
[2000年2月8日 3時0分32秒]

お名前: emiko    URL
5冊借りてきました。早速 夜読んでいるので 寝不足です。
しかし コランも読み終え今はとっても分厚い本読んでますが..寝ながらは
重い..本をかかえ読んでいるもので...腕に筋肉つくかも....
[2000年2月7日 10時46分21秒]

お名前: てるお   
>emikoさん

どうも。僕も最近お金ないんです。「ハティレべシャ」(キクユ語で、同意)!
ゲームは買うし、猟奇小説は買うし、ビデオも買うし〜・・・破綻かも!?(爆)
少し読みましたよ〜「第六」と「コラン」。オモシロそう・・・別荘では読めなかったけど。
だれか僕にもお金どっさり下さ〜〜い!(爆;)
[2000年2月7日 4時37分47秒]

お名前: emiko    URL
今日は 久々に図書館にいって 本借りてきます。
なんかね 最近買っているので お金が〜 どっさり借りて
こよう〜では では〜
[2000年2月5日 10時15分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る