記事タイトル:きたぞー!マスターシローです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>マスターシローさん

どうも。入れてよかった〜! 壁紙どんどん取っちゃって下さい。といってもまだ勉強中の
僕には具体的に何をどうすればいいかはわかりませんが・・・。

それと生まれが同年の同月とは! では性格や運命も似てるかも!?・・・ただ僕はさそり座の
初日なのでそのへんは違うけど(笑;)
[2000年1月29日 3時6分6秒]

お名前: マスターシロー    URL
やっと入れました。
キレイな壁紙ありますねー・・・もらっていい??

それと、なんと1964年10月生まれなんですか・・・
実は僕も1964年10月なんです。予定日は10月10日の体育の日・・・
でも、ちょっと早くなったけど・・・
だからオリンピックに関係のある名前にしょー・・・って事らしかったけど・・
ならんかったみたい。

またきますー
[2000年1月29日 1時13分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る