記事タイトル:すみません(^^;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
ようこそ! 在宅ワークって良く知らないんですが、いろいろあるんでしょうね?
中古車は欲しいんですが(新車に手が出ない!)、車庫とか大変だしね〜・・TT)

また青森にも行きたいです、今度葉サクラなべが食べたいな〜(笑)

<説明>ぶんぶんさんはYUさんやemikoさんのお友達です。HPではご本人の仰る通り
在宅ワークのことや育児の事などの情報が沢山出ています。
[2000年3月31日 1時59分44秒]

お名前: ぶんぶん    URL
てるおさん、初めまして!
せっかく私のHPに遊びに来てくれたのに、訪問が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
在宅ワークをしているのですが、すっかりはまってしまってました(ToT)ダー
今日やっと終わったところです。
へっへっへ徹夜してます…私…

ゲーム…私はぱっぱらぱーです。
出来るものといえば、双六系の遊びくらいですぅ(爆)
旦那は、暇さえあれば、ゲームしてますよぉ
鈍の私にはとても出来ないものです(笑)
ゲームをする人=器用な人っていうイメージがある私です。

では、また遊びに来ますね
[2000年3月30日 2時5分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る