記事タイトル:きてくれてありがとーー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>pucchiさん

ようこそ。ゆこさんに続き、わざわざお越し下さり、ありがとさんです。
「ブレア・ウィッチ」はもうすぐみます。でも今また風邪がぶり返しかけてて、
ちょっと調子悪い・・・。でも僕はご主人様より切実にダイエットしなければ
ならないので、困ったな・・・(涙)。
映像関係のこととかまた色々教えて下さいね。

<説明>pucchiさんはゆこさんのお姉さんで「JITABATA姉妹」のお一人で、共同で
HPをやっておられます。ご主人様は僕よりずっとやせてるのに、ダイエットに精を
出しておられるとか・・・。
[2000年1月28日 1時5分30秒]

お名前: pucchi    URL
こんばんはー!てるおさん!!
jitabataに来てくれてありがとー!姉のpucchiです!!

ここの掲示板入ったとたん「わー!biglobeの掲示板や!!!」って
なんかびっくりしちゃいました。
私のよく覗いてる掲示板がBiglobeなんですよー。
また遊びにきますねー!
[2000年1月28日 0時54分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る