記事タイトル:もう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>NUKIさん

いやあ、大変ですね、損保の試験ですか〜。こんな時に限ってやりたいことが重なるもの
ですね〜。でもどちらもやりくりしてこなしましょう!勿論映画も(爆;)
ところで攻略本買いましたか?
[2000年1月25日 23時29分34秒]

お名前: NUKI   
>こんばんは、てるおさん
ゲーままさんのとこでもよかったのですが、こちらで定例報告?しまーす。
進行状況は、他の人と比べられないのですがとりあえずレベルは12です。
いい感じと思い進めていますが、大変なことになってるんですよ!   僕の予定が・・・

実は来月上旬に損害保険の初級資格の試験が入ってしまったのです!
こりゃあ大変だ!!!
なんてことだ!!!!
でも、なんとか予定をやりくりして・・・・・
頭が爆発しそうです。このままでは・・・あ@@あ@あ@@あ

少しトリップしてみました。
さて、勉強やめてクロクロやろーっと!
それでわ。
         
[2000年1月25日 21時22分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る