記事タイトル:はじめまして♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>有紀さん

ようこそ。PSは面白いゲーム多いですからね〜、ハ、ハ、ハッ・・・・。
でも風邪は困りましたね。実は僕は昨年の暮れからずっとひいてて、一度治ったと思ったら、
今度は別の種類のを引きなおしてしまい、近所のお医者さんにも「またきたの?」とあきれられ
る始末!(笑) 今度のはひどい下痢風邪で、大分よくなったのですが、まだ治っていません。
昨日少しよくなって床屋さんと買い物に行ったら、今朝また少し悪くなってた!(爆)
やはり、ムリはいけませんね〜。そのためこのカキコ板のレスも遅れがちで皆さんにもご迷惑を
おかけしてすみません。少しずつ何とかしていきますから、「ポレポレ精神」で気長にお待ち下さいね!

<説明>有紀さんはemikoさんのお友達です。HPではご夫婦そろって大の酒豪というご一家の楽
しい記録が一杯です。ポスぺが可愛い!
[2000年2月2日 12時27分10秒]

お名前: 有紀    URL
うちのHPに遊びに来てくれて、ありがとう♪
早速きましたよ〜\(^o^)/
ゲームといえば、この正月に子供の病気が原因で外出禁止だったので
プレステのお世話になっちゃった。おかげでふらふらだったなぁ(笑)
熱しやすくさめやすい我家では、なかなか珍しいことです(^^ゞ
[2000年1月31日 13時34分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る