記事タイトル:I just wanted to say hello. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>Chizukoさん

ようこそ。はい、はまりまくってます(笑;)! いつでも遊びにきてじっくりご覧になって下
さい。今まだ風邪が治らず、レスも更新も滞りがちですが、何とかスローモーなれどきちんと
「ポレポレ」でやっていきたいと思います。語学や海外情報これからも宜しくお願いしますね!
横文字は見るとちょっとびびりますけど(笑;)。
So nice meeting and talking to you on internet! I hope you will be
happy to keep in touch with me !!

<説明>ChizukoさんはJITABATA姉妹さんのお友達のお友達です。HPでは英語関係のお仕事の
知識や経験を活かし、興味深い海外や旅行の情報、英語のレッスンコーナーなどを設けておられます。 
[2000年2月2日 15時28分30秒]

お名前: Chizuko    URL
はまってますねぇ。
まだ、Siteを立ち上げて一ヶ月半ですもんね。わかります。だって、まだ私だってはまってます。カキコがツリー式なので、全部回るわけにも行かず・・。
とりあえず足跡だけでも残します。
英語を勉強中とか・・・。これからもどうぞよろしく!
So nice to see you on internet!!
[2000年1月31日 21時53分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る