記事タイトル:昨日は・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>マークさん

どうも。「TALKIN' WEB 蜘蛛巣映画街」は映画の情報メールです。転送しようとしましたが

うまくいきません。またご連絡します。
[2000年2月4日 17時19分48秒]

お名前: マーク    URL
早々とご来訪いただきましてありがとうございました。
今日やっと前に借りていたBBSのトップページが開きました。
まだ、自分の借りてたBBSは開かないんですが、2〜3日で復旧見込みとか書いてありました。
やはり、誰かにサーバダウンさせられたようです。
なんで、そんな嫌がらせするんだろうと思いますよね・・・。
AAAカフェていうところで、無料BBSにしては、かなり条件がよかったんで完全復旧したらまた、戻そうかと思っています。

ところで、「蜘蛛巣街メール」ってなんですか?
映画情報を送ってくれるメールサービスなんですか?
ユンファに関する部分の情報はほしいですね。
メールでもらえるのかな?
てるおさんの手を煩わせない範囲でかまいませんので、お願いします。
[2000年2月3日 10時45分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る