記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>りんださん

ようこそ。親戚の酒造伊丹では結構メジャーらしいです。一緒に飲めるようにように
なれるといいですね〜(笑)。
またいつでも遊びにおいで下さい。今度は兵庫のこと色々教えてね!!

<説明>りんださんは「いますぐ」のリンク先MATSUURAさんのとこで知り合った方です。
HPでは神戸への旅日記とかが出てますし、チャットまであります!
[2000年2月12日 19時24分58秒]

お名前: りんだ    URL
こんばんわ。はじめまして。
何もないところなのに、飛んできてくださってありがとうですm(__)m
伊丹ですかあ〜。
兵庫県はお酒はおいしいですからねえ〜。
私はほとんど飲めませんが(笑)
また遊びにきます。
[2000年2月11日 20時1分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る