記事タイトル:私も掲示板はいれなかった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>chigusaさん

入れませんか〜!? 一体どうしてしまったんだろう・・!!?? 思い当たることが
あったら教えて下さいね! なんせ僕はスムーズに入れてしまうんで・・。
でもお写真からすると、まだお若いでしょうに。うちなんか僕のママが一人で毎年騒いで
お雛様飾って桜餅食べますよ〜・・今日も食べた(笑)!
[2000年3月3日 17時30分35秒]

お名前: chigusa    URL
はいれませんでいしたよ〜(T_T)
あ〜週末だ。。HP更新しないと(笑)
無理かな。

ひなまつりしませんよ〜
だってもう女の子じゃないもん(爆)

女の子が生まれたらするかしれないけど男のこだしな・・
うちもなしです。
[2000年3月3日 17時24分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る