記事タイトル:おのちゃんが 来たなら まいだって☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>朱衣さん

ようこそ。レス上の欄につけますね。
[2000年2月15日 18時52分55秒]

お名前: 朱衣    URL
てるおさん、みなさん、はじめまして。
てるおさんには、私のHPお訪ねいただきまして、恐縮です。
ものすごく魅力的なサイト、私に無いものばかりで、感激
です。私は自分の領域にないものを知るのが大好きです。
今後ともよろしく御願いします。
[2000年2月15日 11時38分43秒]

お名前: てるお   
>まい

ようこそ。やっと来てくれたね〜・・・というかカキコしてくれて有難うね!
これからもどんどん来てね、カキコも一杯おにゃがーしやす(笑)。
まい、ちっとも浮いてないよ〜、大丈夫! 僕もここでは拍車がかかるしね〜(爆)
もっと凄い人沢山いるよ〜(爆々)。でもまいとお話しが合う人も多いと思うからここでも
一杯お友達見つけてね!  話題も色々多岐にわたるからゲームやらなくても大丈夫さ〜(笑)!
好きなこと色々お話ししてね。 ところで「あれ」ってやっぱ「マッハ400・ナデナデ」の
ことかしら〜!? あっちでもそうだけど。ここでもどしどしやってね〜〜(爆;)!!
まっとるぞい!!!

<説明>まいさんはおのちゃんと同じくやまかずさんのHPの常連メンバーで、やはり主に
チャットでお世話になってます。 
[2000年2月15日 3時21分6秒]

お名前: まい   
やあ! てるお 元気かい?
さっきおのちゃんが 来たでしょ! だから まいもきたよー
でもねえ ゲームの話できないんだよー  やらないからねー  (涙)
だから あれやろっかなー って思ったんだけど むこうで会ったときにするよー
あ〜 まいってきっと浮いてるだろーなあ? ごめんちゃい♪ 
[2000年2月15日 2時38分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る