記事タイトル:あららぁぁ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>Kuronekoさん

どうも。僕の宣伝もして下さいね(爆)! 1000ヒットの次は多分1500、1999、そして2000番
と続きますし、自己申告次第では、別に何か切りの良いナンバーの記念を創るかもしれません。
どんどん挑戦して下さい。そして新しいラッキーナンバーを作ってみて下さいね。まだまだチャ
ンスはいくらでもありますよ〜(笑)!
[2000年2月8日 5時45分18秒]

お名前: Kuroneko   
こんばんわ〜クロネコ2度目の襲撃デス(笑)
前回のレス読みましたヨ。HPの紹介までしてもらって・・
恐縮ですっ(梨本モード)それに1000とっくに超えてるし。
逃したわーーーーーーーーーーー(T_T)
[2000年2月7日 23時51分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る