記事タイトル:通りすがりの者ですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>しょうちゃん

やあ、いらっしゃいませ! 君のお考えどんどんカキコしていって下さい。
素人の僕には必要だ〜(笑)!
また、いつでもきてね。

<説明> しょうちゃん は、てるおさんの学生時代のサークルとクラスのお友達で卒業後も
なにかとお世話になっています。とくにパソコンは専門家なので頼もしいアドバイザーです。
[2000年1月8日 2時25分4秒]

お名前: しょうちゃん   
やあ、おひさしぶりです。

年賀状くれて、ありがとさん。アドレスが書いてあったので
訪れてみました。

私は・・・個人ではサイトは作ってませんが、会社では
社内用のサイトを作ったりしてます。その反動で、個人では
作らないのだ。今のところ。

それでは、また。
[2000年1月7日 19時33分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る