戴き物と自画像のゴッタ煮ギャラリー。
そのうち整理しなければなー。

トップページイラストその1。
モノクロなザック兄ィ。
見ての通りスキャナーで取り込んだラフ絵のまんま。
トップページイラストその2。マントの下はいつも
ランニング1枚のキャル。彼女は暑がり。
でも普段の露出が少ないのはそれなりにワケがある…
シナリオ内にその理由の片鱗があるのです。
   品川コータさんからの頂き物(初めて)!
左の絵をクリックすると
   大きなイラスト(トップ絵バージョン)が表示されます。
それにしてもカッコイ〜。
 Thanks!!!!!
 1000HIT記念に草葉しらさんから頂いた
キャシー姉貴。
やっと登場シナリオ出せました。
詳しくはプロフィールの2をチェック!!
実際のサイズの絵は左の絵をクリック。
 感謝感謝!!
1500HIT記念に我が弟君が描いてくれたキャル嬢。
俺より上手いやんけ…(上から二つ目の絵と比べてみよう!)
super悪魔さんからの頂き物。
ご本人ごひいきのキャル。
あの忘れられない、そして忘れたくないあの日。
その時彼女は業火の中にいた…なーんてね。
その真相は2作目「氷竜退治」にて。
実際のサイズの絵は右の絵をクリックしてね。
3作目完成記念に草葉しらさんから頂いた4人です。
キャシー姉ちゃんがちゃんと小柄になってる!
イメージは「ホームドラマ(笑)」だそうで。
確かにこの4人、(一組を除いて)仲いいもんなぁ。
実際のサイズの絵は右の絵をクリック。
こちらは自作。久々に描けた。
シナリオ完成時に上げようと思ってたんだけど
同時に記念イラストを頂けるとは…(上の絵ね)
で、自分のヤツのイメージはと言うと、
「ブロード三姉妹+1」(ひでぇ)。
服の色は結構いい加減なんで、あまり気にしなくても結構です。
それにしてもお兄様の扱いが…。
実際のサイズの絵は右の絵をクリック。
4000HIT達成記念にぶん太様から頂いた物です。
キャル嬢、目下イラスト登場数多いです。
人気ありますね〜。
「可愛い」とのことで、制作者として嬉しい限りです。
おや?右上のハートは…
その想う相手は…言うまでもないですな。

エディタで彼女の性格を見てみると結構
面白いかも。
タカシゲナヲさんからの頂き物です。
最近ねーさんの人気が急上昇中のようで。
ねーさんのこういう表情、自分的にはツボなんで
結構お気に入り。
実際のサイズの絵は左の絵をクリックしてね。
久弥トウフさんからの頂き物です。
このキャル、「写真屋」で描かれたそうで。
自分もちょうど使い始めた身分なんで
もっと精進せななぁ、と痛感してしまいましたや。
実際のサイズの絵は左の絵をクリックしてね。

自作年賀イラスト。キャルさんは
武器とか技とかが和風なので
三姉妹中一番着物が似合うんですよ。
元画はやはり鉛筆画だったりする。
実際のサイズの絵は左の絵をクリックしてね。
冬季限定(といっても二月だけ)のトップ絵ミント。
写真屋のブラシとレイヤの練習用に
描いた絵である事がモロバレですな。
実際のサイズの絵は左の絵をクリックしてね。

我ながら標準的(つまり芸がない)と思えるイラスト。
上の絵を置きっぱなしにして冬が
終わりそうになったんでヤバイ!とばかりに
急いで書いた感じがバレバレですな。
実際のサイズの絵は左の絵をクリックしてね。

夜月さんからの残暑見舞いイラスト。浴衣ミントです。
「トップ絵とかぶる」なんておっしゃってましたけど
自分としてはこんなに綺麗な絵で
描いていただけたのなら言う事無しです、ハイ。
むしろ紫の浴衣でお揃いだったのが嬉しいです。
紫は彼女のイメージカラーですんで。
その理由は…以下略。
実際のサイズの絵は左の絵をクリックしてね。
でもってこれが上記の元トップ絵。
ミニ浴衣とか金魚とか色々やってみたんだけど
やっぱり背景無しは寂しいかもね。
実際のサイズの絵は左の以下略。
バナーにも出てる顔役キャル。
彼女にとって見れば至極当然のようなセリフなんですが…
実際のサイズの絵は左の絵を。
栄枯盛衰とはこの事か。前トップ絵の
キャルさんが今回はやられ役。
こんなもんでも年賀の代わりに置いといたヤツです。
実際のサイズの絵は左の絵を。
二つ上のキャルの絵のデザインを踏襲した
キャシー姉貴の初単独絵。
このセリフの元ネタ分かる人はいなかったようで…
元は「やるわ」が「やる」、
「障壁」が「装甲」になってます。
実際のサイズの絵は左の絵を。
7月に戴いておきながら
サイト掲載をすっかり忘れてたNight様からの頂き物。
色鉛筆のソフトな感じが綺麗です。
実際のサイズの絵は左の絵を。
永らくトップ絵を飾り続けた三女。
皮肉付いた目が更新をサボってた自分に
痛く突き刺さるようで…
パステルカラーと濃紫が彼女のイメージカラー。
実際のサイズの絵は左の絵を。


おまけ  アイコン 「ミント・ブロード」

ホームへ