てつし発  企画コーナー。


ここでは管理者てつしが思いつきで出した企画を載っけていこうかと思ってます。

1 NPCクロスオーバー化(要は誰か出してくれない〜と思ってみるコト)計画。

  えー、上記の通り、我がシナリオのNPC達を人様のシナリオに出して貰おうかな、と言う企画です。
  厚かましい事この上ない企画ですがもし「協力してやってもいいか」と思ってくださる方がいたら是非ご連絡を。
  ご希望があればリソースの画像・キャストデータも送らせていただきます。テストプレイもするかも。

  目下の所まずは4兄妹を対象にしていきたいと思ってます。
  
  制約としては、シナリオのテキストにその旨を記載する事と、
  出したキャラを殺すなどの酷すぎる目に遭わせたり連れ込んだりしないかぎりOKとします。
  上の事やっちゃうと自分も他の人も(出してくれるかか分からないけど)作れなくなっちゃうからね。

  設定について。
  4兄妹の設定はプロフィールのページ拙作シナリオを参考にしてください。
  その他ご質問があればメールでも受け付けます。

  後、彼らがPCと知り合っている設定にする場合、以下のクーポンを条件にしておくとつじつまが合います。
  
  ザック・キャル・ミント  クーポン「傭兵の兄妹」     シナリオ「傭兵の兄妹」より
  キャシー         クーポン「正義と悪の狭間で」 シナリオ「正義と悪の狭間で」より。

  では。

戻る       メールはここね。