ここは現在製作中シナリオのキャラクター、
または表沙汰に出てこないキャラクターの仮設置き場です。
(告知して自分に作成を急がせる効果がアリマス)
出てくる専門用語(地名など)はシナリオ中にあります。
画像はPNGファイルです。

 

ホームへ   その1へ  その2へ  その3へ
 
 

ライラ・ルキエル
レベル 11
年齢 35歳
所属 ダウンタウン盗賊ギルド
身長 173cm
体重 56kg
クラス ギルドマスター
使用武器 スタンガン(魔法式)・M29
好きなもの 酒とタバコ
嫌いなもの 堅物・権力者
好きな言葉 「塞翁が馬」
嫌いな言葉 「運命」
趣味 酒とタバコ
性格 キップのよい、姉御肌の性格。年の割に若く見えるが性格は年以上に老けている。無類の酒好きで、豪傑の多いダウンタウンの中でもトップクラスの酒豪である。
コメント 盗賊ギルドの長役です。こーいう切符のよいおばさんキャラって描いてみたかったんですよー。でもどー見ても若くしか描けなかった…自分の画力ってこんなもんか…。ちなみにこの人、魔族だったりします。

ホームへ   その1へ  その2へ  その3へ

ローズマリー(マリィ)・ブロード
レベル
年齢 32歳
所属 無所属
身長 167cm
体重 49kg
クラス サイエンティスト
使用武器 飛刀・劇薬
好きなもの 学術実験
子供達(4人とも)
嫌いなもの 理論先行派
好きな言葉 「案ずるより産むが安し」
嫌いな言葉 「理論武装」・「体裁」
趣味 実験
性格 自分の学問に誇りをもつ行動型の学者であるが、それ以上に「自分は一人の科学者で有る前に一人の女性であり、一人の母親である」という一面もある。
ただし実験時以外は集中力が極端に低下し、家事の類はまず出来ない。
コメント ブロード家第二夫人で、猫人三女の生みの親であります。あの娘にしてこの親あり(逆か?)。人体改造を強く望む娘の願いを敢えて聞き入れ、自らの手で手術を施したという人でもあります。


エルム(エル)・
セイクリッド
レベル
年齢 14歳
所属 無所属
身長 157cm
体重 45kg
クラス リッパー
使用武器 かぎ爪
好きなもの
嫌いなもの
好きな言葉 「即決即断」
嫌いな言葉 「優柔不断」
趣味 山ごもり
性格 いわゆる攻撃的な格闘家タイプ。防御を捨てて速攻で攻めるタイプなので、敢えて単独では行動しない。同期かつ同じスピード型のキャルに強いライバル意識を持っている。同門出身の彼氏有り。
コメント この名前にこの武器…分かる人だけは分かると思う。顔絵を作るまではFemale-CHD03.bmpで代用していた、というのは見れば分かるか…
オーバーキル型ヤバ目キャラ。


ホームへ   その1へ  その2へ  その3へ