仲良しのインコ仲間さんのお宅のこすけちゃん(♀)です。
こすけたんは迷子でやってきました。
自咬症が少しあってカラーをつけています。
以前から同じ並であるチャッピー&モモと対面をしてもらいたかったんですが、ようやく実現しました。
並グリーントリオです!
こすけたんは保護されてからは他の鳥さんとは会ったことはありませんでした。
でも結構積極的に近づいてくれていました。ただチャッピー達が逃げてしまって。こすけたん、ごめんね〜。
(2005.10.18撮影)

左からチャッピー、モモ、こすけたん。
こすけたん&モモは飛べないし、チャッピーもあちこち飛んでは行かないので病院待合室で放鳥


こすけたんとモモたん

こしゅけた〜ん! 「な〜に?」

モモたんとこすけたん

左からモモ、こすけたん、チャッピー(上)

こすけたんに迫られてるモモを上から見ているチャッピー

こすけたんとモモたん

こしゅけたんお食事中 「おいちい?」

こすけたん、おりこうさんに乗ってます

こすけたんダンボールのフチに

こすけたんカキカキ

こすけたんカメラ目線

こすけたん(左)とチャッピー。こすけたんカラーを外してもらいました

メチャクチャピンボケだけど3ショット。左からこすけたん、チャッピー、モモ

こしゅけたん、とってもいいお顔

こすけたん、カラーを外してもらって思う存分カキカキ

こしゅけたん今日のベストショット かわいい〜(o^-^o)

ダンボールのおうちでの3ショット。奥右こすけたん、左モモ、手前チャッピー

ももたんとこすけたん。こすけたんはカキカキに夢中

モモがこすけたんにちょっかいを出したのでこすけたんに怒られちゃった

こすけたん、まだまだカキカキに夢中



こちらはこすけたんと一緒に暮らしているチェリーちゃんとうちのチャッピー。
チェリーちゃんはチャッピーのこと全然気にしていなかったのでこすけたんと思っているかも。
チャッピーはワンちゃんと初対面だったにも関わらず全然動じず。
(2005.08.02撮影)