葛飾区周辺情報



                                                                                                                                           

京成金町駅そばにある焼き鳥屋の伍味酉です

焼き鳥は何でもおいしいよ♪                          

私のお勧めはさび焼き、こんにゃく巻き、ペコロス、ぼんぼちなど                          

いつもお任せでほぼ一通り食べています                          

一品料理のとりわさ、レバ刺し、雑炊などもお勧め                          

営業時間は17:30〜 日曜祝日が休みです                          

いつも混んでいるから行く時は予約をしたほうがいいよ                          

TEL 03-3600-8997 伍味酉(ごみとり)

観光に行くならやっぱり柴又

柴又駅を降りたら駅前の寅さんの銅像を見てから参道へ                          

帝釈天に行く前に船橋屋のくずもち、高木屋のお団子などの誘惑が…

帝釈天でお参りをしたら寅さん記念館へGO!

冬の天気がいい時は屋上から富士山も見れるよ                          

最後は土手に降りて矢切の渡しに乗ってみよう
ダイヤレーン
ボウリング場

50レーンあるが、休日は2時間待ちと言う事も                          

ビリヤードや卓球も出来るよ
江戸川区スポーツランド

10月から5月はアイススケートが楽しめます                          

テニスコート、トレーニングルーム、夏にはプールもあります