長野グルメ情報


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
韓国家庭料理の店『とんがらし』です

焼肉屋ではなくて、ビビンバ、プルコギ、チヂミなどの料理がおいしいお店です                          

どの料理も辛ウマです (^○^)                          
豊田村にあるそば屋さんの『涌井せんたあ』です

量が多くておいしい (^○^) しかも安い♪                          

普通盛りでも1.5人前くらいのボリュームです                          

野菜のてんぷらもおいしいよ
小布施のアイスクリーム屋のトゥエル

搾りたて牛乳、うぐいすまめ、モンブランなどいろいろあります                          

ダブル、トリプルもあります                          

人気のアイスは売り切れに注意!
豊科にある大王ワサビ農園

ワサビソフトクリームはおいしかったよ                          

ワサビコロッケもあったよ                          

お土産は鮫皮のおろし器と生ワサビだね                    
須坂の鮎川バーベキュウです

安くて量も多くておいしい                          

鉄板焼きは油がはねるので気をつけてね                          

食べる場所が個室なので周りを気にしないで食べる事が出来ます
るるも
長野駅から歩いて2〜3分の所にあるラーメン屋

塩るるもラーメンはおいしかったよ (^○^)  
銀華
長野市の東和田の運動公園そばにあるラーメン屋

醤油ラーメンしかないけど、とってもおいしいよ (^○^)  
光蘭
長野市にあるラーメン屋

中華そばしかないけど、とってもおいしいよ (^○^)

ねぎはまな板を使わずに空中でそぎ切りにしています
かくれ助屋
長野市東和田にあるラーメン屋

濃厚なとんこつラーメンです (^○^)

本店は長野駅前の助屋です
味楽
長野市権藤にある雑炊のお店

角煮雑炊はおいしかったよ (^○^)

飲んだ後の雑炊は最高♪  
白馬八方尾根スキー場のマクドナルド

写真のチーズクォーターパウンダーはパテが通常の2.5倍(@_@)

パンからはみ出ていました                         

マックチョイスにはビールもあるよ
やきとり安さん
長野市青木島や大豆島にある焼き鳥屋

特製のにんにくダレはおいしかったよ (^○^)