東京ディズニーシー 2005 夏



2005年8月末
東京ディズニーシーに行ってきました♪
まずはセンター・オブ・ジ・アースのファストパスをGET!!
時間を見たら微妙
レイジングスピリッツに行ったら120分待ち(>_<)
普通にならんで乗ったらセンター・オブ・ジ・アースのファストパスの時間に間に合わない
しかし今回の目的はレイジングスピリッツ!!
スタンバイにならぶことにしました
ちなみにファストパス発券の列はアラビアンコーストを通り、橋を渡ってマーメイドラグーンの方まで続いていました。
レイジングスピリッツにならんでいたらマシントラブルが(*o*)
待っている場所が日陰の時で良かった
その間にインディ・ジョーンズのファストパスをGET!
30分くらい止まっていたと思ったけど、ならび始めてから2時間くらいで乗ることが出来ました
乗っている時間は短かったけど、楽しかったよ♪
マシントラブルのおかげで時間切れのセンター・オブ・ジ・アースにファストパスで乗れましたv(^0^)v
50分過ぎていたのでダメもとで行ってみたんだけど良かった
 
お昼になったので「ケープコッド・クックオフ」へ
ドナルドのボートビルダーを見ながらドナルドのランチボックスセット(ランチボックス無し)で昼食
デザートのドナルドがプリントされたケーキはおいしかったよ♪
食事の後はストームライダーに
スタンバイにならんでいる間にマジックランプシアターのファストパスをGET!
ストームライダーでビショ濡れになってから、ハンガーステージのミスティックリズムへ
迫力のあるショーを堪能してからインディ・ジョーンズへ
ファストパスであっという間に乗れちゃいました
もちろん写真はカメラ目線でね(^_-)b
 
シンドバッド・セブンヴォヤッジに乗ってからマジックランプシアターへ
移動中にジーニーやミッキー達に遭遇\(^o^)/
マジックランプシアターを最前列の中央よりチョット左寄りで鑑賞
いつ見ても楽しくていいな〜♪
 
メディテレーニアンハーバーに戻り、プロメテウス火山側からアラジンのホールニューワールドを鑑賞
ジーニーがたくさん出てきた!
最後には巨大なジーニーも!!
ショーの後はマーメイドラグーンに
マーメイドラグーンシアターでアリエルのミュージカルを楽しみました
リバティ・ランディング・ダイナーでオリジナルサンデーを食べたら、ブロードウェイへ
アンコールを見てきました
おみやげを見てからメディテレーニアンハーバーへ
最後はブラヴィッシーモ!
場所をとらなかったから、人混みの後ろから鑑賞でした
上空の風が強かったので、花火が少なかったけど火と水のショーを楽しみました♪
ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイは強風で中止になったのは残念
楽しい一日を過ごすことが出来ました(^0^)